たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

家族の旅路 主題歌『記憶のカケラ』と予告

めざましどようびでついに初解禁!
家族の旅路の主題歌、新曲『記憶のカケラ』
舞い落ちるように〜♪って曲調がせつない感じですね。早くフルで聞きたい♡
タッキーが挨拶している時に、カメラに向かってにこっと笑った後に若干照れたような表情しているのがかわいかったです。

そして予告も解禁!短い予告を何度もリピリピ。眉間にシワ寄ってる浅利弁護士、声を荒げる浅利弁護士。主題歌がさらにせつなさを増幅させます。短いのにシリアスがすごい。

いよいよドラマが近づいてきましたね、わくわく。そろそろ原作を購入しなきゃ!