たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

前を向こう進もう

『共に前進していきましょう!』*1

『前を向いているの』*2

『上でもなく下でもなく前見ていきますよ』*3

『僕はねどこに向かってるのとかじゃなくね、前に向かってるんだな。なんかこう迷ってるわけじゃないんで、なんかこうね、あっその答えがようやく見つかったなと僕は前に進んでるんだっ!』*4

って滝翼はおふたりとも同じ内容の発言をしてたんだなぁと今日ふと思いました(今更)

前を向き続けて、おふたりがふと横を見合うときがタキツバの活動再開なのかなと思ってみたり。。

 

*1:2018年年賀状の翼くんコメント

*2:滝沢連合第1110章

*3:1.13 Habitación de Alas

*4:1.13滝沢電波城