たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

いよいよ近づいてきた感

今週1週間がんばった!雪が降って交通機関に影響がでても出勤した社畜精神…(といいつつDance SQUAREを買いに出勤したようなものでしたがww)自分で自分を褒めてあげよう(自分に甘い)ということで遅れましたが、ようやくタッキーが掲載されている雑誌を買いに行けました♡ザテレビジョンがなくて書店をはしごしました、焦った…!お店の棚でグッドルッキングガイなタッキーが並べられていてきゅん。

今回とくに好きだったのが、TVガイド!
花束を抱えて花束に視線を向けているタッキーかっこいい。本から顔を覗かせているお茶目な感じもすき。ドラマ家族の旅路のことはもちろん、Jr.時代のこと、ジャニーズのこと、「ファンの方たちこそファミリーの一員なのかな」って言葉はなんだか嬉しい。でもタッキーの話す通り、タキツバのおふたりをみてJr.だったころのエビちゃんやキスマイを知ったので、今でもがんばってるなぁって応援しちゃいますね。家族でジャニオタとか明るくて楽しそうでいいな。滝沢秀明の旅路で振り返っているドラマ全部懐かしい。観ていたなぁ、再放送とかしてほしい!

月刊TVガイドでは木曜の怪談の話まででていて。その後のドラマ見たい〜!
そしてタキツバー♡毎回TVガイド様は感謝です、ありがとうございます!タッキーの足のミサンガ?アンクレット?は結構カラフルなものだったのかと凝視。
翼くんの右下の何かに両手を掴まっているショットとわたあめを少し照れた顔で食べているショットがかわいい。翼くんのカバンの中身とか写真で見てみたいな、わたしカバンの中身企画大好きで。トレーニングシューズを気分で変えるのはさすがオシャレな翼くん、若干女子っぽいモチベーションの上げ方で気持ちわかります。マリウスは4月15日からチケットの受付開始とのことでできれば行きたい。今の翼くんをみたい。職場の人事異動次第なところもありますが…あとチケットとれるかとか…

ザテレビジョンのタッキーはレモン似合う♡でもよくみるとあの衣装はタッキーの顔面力がないと難しい。笑

そして、スペシャルメッセージの動画!
ちらちらカンペを確認して話しているタッキーがかわいいな笑 タッキーからの宣伝でほんといよいよ家族の旅路が近づいてきましたね。わくわく。滝沢歌舞伎ももうすぐかぁ…もう春が来るとは1年は早いです。

家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~のHPの【TOPICS】にいろいろ書いてくださっていて嬉しい!ピールオフ企画のミニメモ帳はこの名刺のデザインなのでしょうか。1/29の朝からは行けないと思うので見た方、剥がした方は是非ドラマも見てくださいー!
滝沢連合第1115章ではかなり足が長かったので朝早かったのでしょうか?寒いけれどインフルに気をつけてタッキー頑張ってください\\\٩( 'ω' )و ////

ドラマの番宣などさまざまなことが一度にやってきて若干ついていけてない感がありますが、ドラマもうじきですねたのしみー♡原作の本も購入しましたので読むの楽しみ。