たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

Final &T

Dance SQUARE vol.23
『Tsubasa Imai Dance Session Final &T』
翼くんの連載が最終回。tobaseでご本人が話されていたので事前にわかっていましたが、終わりって寂しい。はじまりがあるから終わりがある。逆もまた然り。うんざりするほどわかっているのにこの終わるという感覚には慣れないなあ。。

と考えながら雪のなか書店へたどり着き、ダンスクを手に取りぱらぱら翼くんのページを開いて、ばっと閉じて。周囲を確認してまた少し開いて。またすぐ閉じてレジへ直行。


ぎ、ぎゃーーー!(いい意味で)


セクシーツバーサ!芸術的な意味でえろいのです。シャツのボタンの留め方とかもう計算されてる芸術的なえろさ。どのショットも好きですが、背中のショットが美しすぎて。神の造形だ…!

インタビューでは翼くんのダンスや仕事に纏わる姿勢や考えなどを丁寧に語ってくれていて。若気の至りのようなことを今振り返ることができるのは翼くんがいい大人になっている証拠だなと思いました。また、未来への展望ややりたいことなど話してくれているのを読めるって幸せ。翼くんが思い描いていることがかたちにできるといいな。さらに翼くんを応援したくなる内容でした!

Dance SQUARE様、連載してくださりありがとうございました!毎号まだかな、今回はどんな内容かなととても楽しみにしていました。最終回も素晴らしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


そして本日朝に嬉しいニュース!翼くん声優デビューおめでとうございます♡アニメ『レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~』第1話のゲスト声優のお仕事。マリウスが繋いでくれた縁だそうで。翼くんのコメントが相変わらず真面目でそこがいい。初挑戦のお仕事たのしみにしています♡

ほんとタキツバおふたりともソロ活動は充実されていてありがたや。゚(゚´ω`゚)゚。さまざまなことが次に繋がっていくと信じています…!