たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

マグマ大接近旅の裏側

クレイジージャーニー正月スペシャル!『火山探検家 滝沢秀明マグマ大接近旅』の裏側がついに放送されましたね。正月スペシャルを見た後からこの日を待ち焦がれていました♡健くんを見習い、また滝連で言われた通り私も正座でテレビの前に待機。

一言でいうと、

タッキーほんとクレイジー(いい意味で)

頭にはヘルメット、顔はサングラスやガスマスクなどでかなり隠れているのにグッドルッキングガイが溢れ出しているのはさすが滝沢さん。
テントをマイホームと紹介しているのかわいい。そして毎度お馴染みビーサンは火山でもはいていましたね。テントの中に設置できるベッドに驚きました!キャンプとかに詳しくないので、あのような器具があるとは知りませんでした。確かに山に直で寝てたら身体痛いですよね。
命を守るヒートスーツが50万とは…ひええ。でも大切なタッキーの身体をお護りくださいませ。
火山の火口付近の石を研究者の方に渡している話も放送していただけてよかったです。ディナーショーで本人が話されていましたよねこの石でなにか新しい発見があったらいいな。
自分で撮影した映像にナレーションまでつけて編集するって滝沢歌舞伎の打ち上げでもやられている話を聞きますが、売り出していただければ私たち購入しますのでBlu-rayで販売願います。笑

リアルポンコツと呼ばれた久野Dwwwうししって笑うタッキーの無邪気さ。でも久野Dも大変でしたよねお疲れさまでした!

マグマがバシャバシャなっているのが、怖いですがすごく綺麗に感じて。こんな風に思えたのは初めてです。そしてタッキーが生き生き楽しそうにしている姿をみれてよかった。

タッキーこれからも気をつけて楽しんでくださいね!