たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

滝沢電波城の恋愛相談と新曲『記憶のカケラ』

昨日は滝沢電波城リアタイ♡
滝沢連合にも書かれていた小学生に滝沢透明さんと呼ばれた話。とう⤴︎めい⤵︎さんのイントネーションなんですね、なんかご年配の芸術家の方みたいないぶし銀な渋いお名前に聞こえる。笑 携帯で調べてから話しかけるって時代だなぁと思いつつ、小学生なのにフルネームで名前を間違えちゃ失礼だからって気持ちをもっているのはえらいです。でもタッキーって呼んでも大丈夫だよ、わたしたちBBAもタッキーって呼んでるしタッキー本人もタッキーって呼ばれるのに慣れてるよって小学生に伝えたい。笑


愛知県の方言で熱いお湯のことをちんちん、最上級に熱いお湯のことをちんちこちんというのを苦笑いされる話に、方言もその土地で生まれた言葉だからバカにするのはよくない。と真面目に話していたと思ったら、時間も時間なんでそろそろ聴きたいですわぁ〜に爆笑www殿の悪ノリのせいで有罪にwww


新曲『記憶のカケラ』
家族、恋人、あなたにとって大切な人はどなたでしょうか。いろいろな愛のかたちを表現する楽曲。いろいろな愛を探して苦悩している瞬間を描いた切ないバラード。とのことでしたが、高音が続く難しい曲調。とてもせつない気持ちになりますが素敵な曲。フルで早く聴きたいし、CDリリースしてほしいです!配信じゃなくてCDでリリースしてほしい昭和な考えのわたし…


今回の滝沢電波城で一番良かったのが、
彼氏が二股していてどうしたらいいかという話にズバっと「諦めなさい!」と殿が回答した話。以下殿の話している内容が最もすぎると思うので起こしました。笑
(´∀`‥)「これね引っかかることがいっぱい僕はありますわ!まず一番引っかかったのが、彼の″彼女とは遠距離恋愛でもうそんなにラブラブな感じではないと言っている″ここ一番引っかかりましたよね。意味がわかんなくないっすか?言葉として。もうラブラブな感じではない、だからなに!?っていうね。彼女は彼女ですから。そんなの別にね、これがウソかもしれないじゃないですか。ってかだいたいウソなんすよこれ。こういう言葉を使う男は。えぇウソつかれてます、はっきり言いますけど。これ●●ちゃんのためにね、だから●●ちゃんもう次ね行ったほうがいいっすよ絶対。待ってても絶対来ないっすわ。まぁ来たとしてもだよ、来たとしても最低な男が来たってだけであって、それはだから例えば遠距離の方のもうひとりの彼女と本当に別れたからじゃあ次はおまえなみたいな、その順番待ち的な感じ、になっちゃうと思うんで僕は●●ちゃんに諦めてもらいたいかなと思いますけど。(その彼は黙ってりゃいいのにな)まぁね、こういうことするんだったら黙ってりゃいいんすよほんとに。言うことがねすべて幸せに繋がるかって言ったらそうでもないし。もちろんしないことが一番なのかもしれませんけども。やっぱりその彼は彼なりに気持ちをねこう抑えられなかった、同時に二人を好きになってしまったっていうこともねあったかもしれませんけど(ずるいな)まぁずるいけどね、まあそれは彼しかわかんないことなんでまぁそこはあんまり言えないですけど、まあとにかく●●ちゃんはもう諦めて次のステップに僕はいったほうがいいんじゃないかな〜と思いますけどね。
これはショックだよねちょっとずるいよね。罪悪感なのかなあ?罪悪感があったらちゃんともっと言うべきだと思うんですよね、実はいるんだと。だからもう今後会えませんとかね、そういう風にいうんだったら僕は本物だなと思うんですけども。最近はもうそんなにラブラブな感じではないからってちょっと違うかなって。」

殿が真面目に答えてることに好感しかない。゚(゚´ω`゚)゚。殿に同意!こういう男って同じようなことを繰り返すし。ズバっとしたお答えにすっきり。殿の『言うことがねすべて幸せに繋がるかって言ったらそうでもないし。』という考え方は大人になってから理解できたというか。若い頃はすべて包み隠さず話すことが良いことみたいに思っていましたが。
彼女さんは今はそう思えないかもしれませんが、少し時間が経つともっと他にいいひとがいることに気づくはずですので落ち込まないで次に行きましょと伝えたいです。別れがあるから新しい出会いがあると思います( ˘ω˘ )

とかいろいろ考えていたのに、ジャニーズモノマネコンプリートの殿のマッチでーす!のモノマネにすべて壊されましたww