たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

彼氏とデートなうに使っていいよって言われてないけれど勝手に妄想で使うね

遅くなりましたが、TVLIFE premiumとanan後編をお迎えに。TVLIFE premiumようやく購入できました。書店にないと落ち込みが激しすぎますが、ネットで買うより書店で中身をぱらぱらめくってみてからわくわくして、さっ買おう!ゆっくり家で読もう〜♡って感じも好きなんだよなぁと思ったり。

TVLIFE premium vol.24
家族の旅路の凛々しいお顔できりっ。かっこいいなぁ滝沢さん。薄いストライプのスーツが副社長の時のスーツとはまた違った感じで素敵です。Perfumeみたいなセットもきりっとした雰囲気にあっていてかっこいいー!自分を追い込んで役に挑みたいという家族の旅路、楽しみ。

anan No.2086
UAE後編!やさしい笑顔にうっとり。家族の旅路は凛々しいお顔が多いので、このUAEは全く違う感じでいいですね。前髪をあげていても下げていてもかっこいいなぁ。スタンドカラーシャツ似合う。チャラいサングラスも似合う。かっこいいとかわいい以外の言葉で説明したいけれど、語彙力がまったくないです。。
P93のまつげが素敵すぎて。わたし今更ですがまつげフェチなのかもしれません。笑
そして彼氏とデートなうに使っていいよ的な写真のおいでって手を伸ばしている感じにひとりでキャー♡となり、にやにやが止まらん。。ほらはやくおいで〜って言われてる妄想が止まらないです、きっと皆さんもこのショットから妄想の世界に旅立たれたと思います。きゅんが止まらん。。このショットのためにananを買っても損はないと思いますよ、奥さん!
異国でも絵になる男、滝沢秀明おそるべし。anan様、素敵な誌面をありがとうございます!

 

雑誌を全然解体していないので溜まっていてまずい。。そしてアンケートやお礼はがきを書かなきゃ\\\\٩( 'ω' )و ////