たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ほしい時にほしい言葉をくれる

滝沢連合第1129章を読んで涙。
素敵な言葉をありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

今回のデビューについて喜んでいる方、もやもやした不安な気持ちを抱えている方、よく思われない方、ファン同士で揉めていたりとネットをみていてなんだか疲れてしまって。みなきゃきゃいいのについついみてしまって…

そんな中、タッキーが言葉にしてくれて。心細くなったタキツバ担のために書いてくれたのかと思うとさらに涙が止まらない。゚(゚´ω`゚)゚。ほしい時にほしい言葉をくれて…素敵すぎる♡

『未来のタキツバの為に今は俺も頑張るしかないです!』という言葉が本当に嬉しい。前に向かって走り続けているタッキー、どこまでも応援したい!

2人が揃う日をずっと待っています!(…`д´)人(´∀`‥)

はぁすき♡(結局いつもこれ)