たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

この声が届けばいい

待ちに待った『レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~』の日。
日曜 朝8時30分前にテレビをフジテレビにし、テレビの前で正座でスタンバイ。すべては声優に初挑戦する翼くんのサイモン・ライト役をみるため!!

f:id:tuna0911tt:20180408112456j:image

 

今井さんすごい…!(毎度の事ながら語彙力皆無で伝えられない)全然違和感なくて驚きました。ラジオとかで話している声でも、歌っている時の声でもない翼くんの声に、サイモン・ライトという役をきちんと考えて演じていて、世界観に溶け込んでいるんだなと感じました。本当に翼くんは努力家で勉強熱心ですごい。少し高い声も滑舌も聞き取りやすくて良かった。番組の感想送らなくては♡

1話だけのゲスト出演だけではなくもっと他にもでてほしいな。きっと翼くんのこの声から興味を持ってくださる方もいると思うし。ネットでも褒めていただけているようで嬉しい。ジャニオタの友達からも子供とレイトン見てたら最後ツバーサの名前があった!声優うますぎるけど他もアニメやってる?とLINEきたり嬉しい。

見逃してしまった方、まだみていない方!TVer、FODでも視聴できますし、4月10日火曜よる27:20~27:50にフジテレビで再放送するそうなので、是非ご覧ください♡

 

「現実はいつも稀有なものなのです!」(ただ使ってみたかっただけ笑)