たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

かけめぐる情報

いよいよ滝沢歌舞伎開幕ですね。最後まで怪我などなく無事に成功しますようお祈り申し上げます♡

名古屋 御園座も日程と出演者が発表になりましたね。行きたいー!関ジュを出すあたりさすが滝沢座長♡以前ジャニオタの集いwに参加させていただいた時に話した方も話していましたが、滝沢歌舞伎に出たJr.とでていないJr.では数年後全てにおいて全然違う!とわたしも思っている派なので良い経験して大きくなってください。そしてずっとタッキーへの感謝の気持ち?や姿勢を忘れずにいてくれるといいなぁ。

そして『KEN☆Tackey』で今夏CDデビュー決定おめでとうございます!(表記ださっと思ってごめんなさい笑)『逆転ラバーズ』たのしみだなぁ。avexのページの説明にちゃんと滝沢秀明(タッキー&翼)って書いてあって地味に嬉しかったです。そしてケンタッキーCMもまたやってくれるの嬉しいです!ケンタッキー行かなきゃ!
とにかく無駄がない時間にしたいと前に向かっているタッキーを全力で応援しなきゃ!\\\٩( 'ω' )و ////
もちろん翼くんの応援も全力です\\\٩( 'ω' )و ////お休み中でも映画『終わった人』は公開されますしね♡

わたしが滝沢歌舞伎へ行けるのはまだまだ先なのでレポしてくださる方のレポを読んだり、雑誌たちを読んだりしながら日々を生き抜いていくことにします…ww