たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

当たり前は当たり前じゃない

あれから1ヶ月経ったのか。早かったような遅かったような。

タッキー&翼の会費返金についてのメール開いた瞬間に、終わってしまったんだなと思ったらすごく悲しくて。いつまでも更新し続けたかった。今でもタキツバのファンであることに変わりないのに、属することもできないってことにこんなにも悲しみを覚えるなんて知らなかった。9月以降、当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなかったことを思い知った。タッキーもディナーショーのメッセージで当たり前のことなんてないかもしれないって書いてあったけれど、今更ながらに再度思い知る。

返金なんていらないから、タッキーと翼くんが飲みに行くときの足しにしてくれていいし(お金いっぱいあるだろうけれど笑)、タッキーや翼くんのために使ってほしい。ジャニーズ限定になるのなら、ジャニーズアイランドでタッキーに使われる経費があるならそこに充ててほしいし、社長ファンクラブが設立するための資金になってもいい。ほんの些細な金額だけれど、タッキーと翼くんの役に立つ使われ方をしてくれたら返金なんていらないのに。どうやったら役に立てるのか、役に立つ手段が見つからなくてとてももどかしい。


そして、『滝沢秀明”氏”』になって1ヶ月。氏って◯◯氏〜って電車男が呼んでるのを思い出しては笑いそうになるけれど、一般の方だと呼び捨てはだめなルールなのかな…?タッキーが氏なら翼くんは『ツバサ”たん”』なのかな。(違う)

今でも様々なメディアで『滝沢秀明』の名前を見かけたり見つけられる機会が有難いことにたくさんあるけれど、彼が表舞台にいないという事実が信じられないというか、受け入れられないというか。本当にいないの?って未だに何度も思う。タキツバも本当にいないの?って。きっとこの感覚はずっと続くんだろうな。

いつまでもわたしの中では、滝沢秀明氏じゃなくてタッキーはタッキーであって、翼くんは翼くん。タッキー&翼はずっと。(…`д´)人(´∀`・・)