たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ディナーショーといえばタッキーー!!

任天堂といえばDS→DSといえばディナーショー→ディナーショーといえばタッキーー!!あいのっめいろっやーまのてっ♪笑

タッキーのディナーショー申込はじまりましたね!(今更)
幸せの青い封筒も届き相変わらずの字の汚さ…ではなく、字のかわいさににやにや。汚いながらに丁寧に書いてるところが素敵。恋は盲目♡笑

日程も増え会場も大きくなり当選確率が上がったのは嬉しいけれど、東京の日程が平日なのは辛い…アラサーOLは働かないとあなたに会えないのに働いてるから会えないという矛盾。。

 

昨年は当選する気満々でディナーショーのためにお昼代を節約したり、ボディクリームとか塗りまくって女子力あげてたのに(ボディクリームくらいいつも塗れよ)落選で(´;ω;`)

でも参加された方のレポを読んで私も楽しい気分なれました。書き残してくださる方って本当ありがたい。チキンすぎてコメントで感謝の意を伝えることはできないので今ここで…レポをあげてくれる皆様いつもありがとうございます♡

 

今年は当選するように、これから徳を積んで生活しますー!