たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

イケメンって切なさや儚さが似合う生き物

9月は切ない。どうしたってタッキー&翼の解散やらタッキーの引退や翼くんの退所のことを思い出しては切ない気持ちになってしまう。とりあえずイケメンって切なさとか儚さとか似合うじゃん、だから余計に切なくなるんだろうなって思ってる。(?)  デビュー日のおめでとうより切ない気持ちが勝ってしまう、なぜプラスの気持ちよりマイナスの気持ちの方が強くなってしまうのか…昔はそんな月じゃなかったのにっていつまで言ってんだと思われてもこの気持ちはずっと残ってしまう。去年なら切ない〜って言いながらもタキツバ友達と遊んだり飲んだり飲んだり飲まれたり(酒ばかり)してわいわい騒げたけれど、今年コロナだからな…ってあと何回コロナだからな、とかコロナめとか言わなきゃいけないんだ!いい加減飽きたよコロナ。遠くのタキツバ担に会いに行ったり、集まって上映会したりお酒飲んだりしながら騒ぎたい。切ない気持ちもみんなで集まれば切ねえ〜!って切ないなりにも笑い飛ばせる気がするんだよねって私が繊細さのかけらもないがさつな人間だからかな。たまにしか会わないし年齢もバラバラで共通点と言えばタキツバのおふたりが好きなだけなんだけどなんだかんだ気持ち救われてたんだなぁ。

ここに来て当たり前のことなんてないんだよなぁってついつい今まであるのが当たり前になってたこと、与えられるものへの要求が高くなっていたこと、贅沢に慣れきっていたことに対して反省。感謝を忘れるとろくなことないよね。