たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

滝翼魂かな!?と思うくらいに

『TS ONE BUZZ FLAG』
すごくよかった…♡ライブ感はんぱないと思っていたら泣かせる曲まで入れ込んでくるこの感じ。もうどの曲も好きすぎて、やっぱりどれが一番好きとか3曲とか難しすぎる!コメントとかもきちんと入れてくれていて素敵な企画…♡

流していた順番は(若干順番間違ってるかもです)

  • 夢物語
  • Ho!サマー
  • 抱夏ダキナツ
  • To be,or not to be
  • 山手線内回り〜愛の迷路〜
  • 愛してるぜT&T
  • Diamond
  • カミラ♦︎タマラ
  • 仮面
  • Vertigo
  • 逆転ラバーズ
  • 浮世艶姿
  • アイシテモ
  • LOVE

【タキツバが自分を取り合ってると思って聴きたい3曲(確かこんな感じのニュアンスだったような)】

  • ペンデュラム・ラヴ
  • Boogie 2night
  • ビバビバモーレ

 

【アンコールソング】

  • ねぇ

 

タッキー!つばさー!と叫びたくなるくらい楽しい気持ちにもなれたし、最後のアンコールソング『ねぇ』を聴いて普通に涙(´;ω;`)

音源としてもう手元にあって、いつだって好きな時に聴けるけれどこんな風に同じものを同じ時間に聴いて、みんなで楽しめるっていいですね!


タッキー&翼のこと、ほんと好きだなってもう一度再確認した日でした(…`д´)♡(´∀`‥)