たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

やっぱり好き。

『TS ONE BUZZ FLAG』再放送聴きましたー!

もうやっぱりタキツバすき。次の日、眠くてもぜんぜん許せる。こんな幸せな寝不足は最高♡笑

夜に聴くVertigoに酔いしれて、終わったあとに『YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ』のBlu-rayに収録されているVertigoを聴いて。CDとの歌い方の違いにまたうっとりして。タッキーがCDとライブで歌い方変えてきてるのがもう何度も言ってると思いますが、すごくいい。ライブでは切ないのに甘い。この曲は今井翼に似合う曲!と思ってたのに滝沢秀明にもあうんだな〜!(しみじみ)というギャップに落とされましたよね、もう。「シャツの袖に」という歌詞を切なく甘く艶ある感じに歌う選手権があったらタッキーがダントツぶっちぎり1位!笑  

「好きになるしかないというのに」という歌詞にタキツバのおふたりをみていると本当にそうだなと曲とは違う意味でそう思ってしまいます。笑