たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ただ一言聞かせてくれたら

ISLAND TVでSixTONESライブ配信みたよ!一言で言うとすごい良い!!(説明力皆無)

タッキーがはじめた新しい取り組みだから興味本位で500円だしと軽い気持ちで見始めたけれど、すごいよかった!SixTONESかっこよかった。演出と構成と本人達の魅力が爆発してた。常に語彙力と説明力がないから上手く言えないけれど…よかった!←

これチケット当たらなかったひととか、行けないひととか、ちょっと観てみたいなってこれからファンになりそうなひとにとって素晴らしいコンテンツ。しかもカメラも定点カメラじゃなくてきちんとしてるし。映像も音も思ってたより綺麗でびっくり。この値段安すぎるよ大丈夫かなって心配になるレベルだし、もっとお金出すから続きみたいよ~ってなる。ライブの内容も生配信も最初からこんなにクオリティ高くて驚きの連続。現場で生で会える良さはもちろんあるけれど、生配信で味わえる良さは現地には行けないけれどその場を共有できる良さとして、種類の違う良さがあって。って説明下手すぎて意味通じるかな…?

ISLAND TVでライブ前の楽屋での姿を観れるのもすごい良い!楽しいしわくわくするし…っていうよりSixTONES面白すぎる爆笑。

 

 

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~ #3 奮え』では、タッキーが注意している声を聞いても、ほんとタッキーって怒ったり注意するときも努めて冷静に発言しているんだなって思った。怒ってるというか咎めている声はいつもと比べれば厳しい声を出してはいるけれど、怒鳴らない。自分がやられて嫌だったから、他者に対してやらないってきちんと怒りもセーブして考えられてるところがタッキーすごい。それに怒鳴らない怒り方のほうが案外一番怖いんだよね。笑

わたしは怒鳴られると聞く気がなくなる人間なので(そんな大声で言わなくても聞こえるしとか、こいつこんな事でこんなに怒れるとかどんだけ元気なんだよとか、仕事できないの丸出しだなとか思っちゃうひねくれ派)、タッキーみたいな上司だったらいいな。最近ジャニーズJr.になりたくて仕方ないよ。そしたら会えるし指導してもらえるし素敵なスーツ姿も拝めるし…って情緒不安定からついに頭おかしくなったとひかないで。。笑


タッキーは現場で観ていたと目撃情報がTwitterにあがっていますが、新しいことが始まってどんな風に感じてるのかな?ただ一言でもタッキーの今の気持ちを聞かせてくれたらいいのにな。ISLAND TVで配信してってジェジェに頼みたい。スーツでもいつもの真っ黒でもパジャマでも、タッキーだったらなんでもいいのに。