たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキー37歳のお誕生日おめでとう!

滝沢秀明さん37歳のお誕生日おめでとうございます〜♡♡♡♡


パーティしよっ♡て今年も言ってるかな?東京の桜の満開予想が3月29日で、桜までタッキーの生誕を祝っているのね。桜にまで愛される男さすがっ!(盲目)  春は滝様の季節だと思っています。


去年のお誕生日にも書きましたが、タッキーはわたしの中で『今が最高にいちばんかっこいい』を毎年更新している人で。もちろん外見もだけれど内面も。優しくてでも強くて、頑固で真面目でなのにお茶目で、常に誰かのために動いていて、愛がいっぱいで…お客様が笑顔になれるよう常に考えてくれているなと思えるひとで。外見も内面もひっくるめてとても魅力的で素敵なひとだといつも思っています。


第2章がはじまった年明けからは、いつも誰かの目撃情報ばかりですが、目撃した方のコメントにかっこよかったとかイケメンとか美しいとか顔面国宝とか、タッキーを目撃した人は必ずこんな形容詞をくっつけて発信するくらいタッキーはかっこいいんだなと毎回思っては、見よ!これが滝沢秀明だ!とドヤ顔しながら自慢したくなる気持ちをにやにやしながら堪えています。(変人じゃないよ)  これからも出会ったひとたちが幸せな気持ちになるくらい外見も内面もイケメンでいてください。イケメンは世界を幸せにできるんだよ。もちろん会えたひとたちにいいないいな~って羨ましい気持ちもあるけれど、会うひとみんながかっこいいとか美しいとか言ってくれるのも嬉しい。


悪口言われてもタッキーの魅力で蹴散らかすくらい力をみせつけて。色々な新しい取り組みがはじまっていますが、滝沢社長のやりたいこと・望んでいるものがすべてうまくいきますように。そしてタッキーを応援している皆さんも素敵な1年となりますように。あとあと、この1年タッキーが幸せで健康でありますようにってたくさん色々祈っております。これからも応援しています、ずっと最大の味方!


タッキーずっとダイスケだよ~♡