たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

いつのまに季節は過ぎて景色も変わる

『Oh!ベイスターズ2020』翼くんMCなのうれしい♡って喜んでいたけれど、これ特番じゃなくて毎週やっている番組なのね!?そしてMCだから毎週出演するのか…すごいすごいレギュラーだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って気がつくの遅い私。ベイスターズファンの友達にツバーサ毎週でてるよと教えてもらって事の経緯を把握。おまかせ録画が頑張ってくれていてお利口さんで最高。

そしていつのまにか特番で『復活!今井翼のto base』もやるのね。またもや情報についていけてなくて遅いけれど、遅ればせながらうれしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの時、tobase終わらせないでってメール送ったことが無駄じゃなかったのかな、とか思えて行動してよかった!

そしてそして念願のお料理関係で、クックパッドLIVEで『マスターと語ろう!喫茶今井』ってレギュラー配信までやってくれるのね。(クックパッドTV?LIVE?って何?アイランドTVしかしらないジャニオタなので配信前に勉強するね…)今井さんのお料理姿を観れるのは楽しみだな…!在宅勤務日のお昼とかに真似っこして作りたい。なにか楽しみを増やせそう。

翼くんの趣味や好きなことが仕事になるって毎度のことながらすごいし、後押ししてくれる事務所の方々のおかげだね。感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

少し前の謎のテクノカット発言ももうじき答えがわかるのかな?もみあげよりくっきり二重がすごいな美しいな羨ましいなーとそっちばかりに釘付けになってしまい。新しい仕事より顔がいいことばかり考えていた。コロナのせいで面倒な仕事激増していて、ファンクラブも入ったはいいけれど今全然情報を追えてなく、インスタだけは毎日チェックしてるレベルなので、情報を把握する時間差が甚だしいけれど。翼くんが元気で色々なお仕事しているという事実だけで今は癒されるわ。推しや自担はいつまでも元気で笑っていてほしいよね。