たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

滝翼入所記念日

今日4月23日はタッキー&翼入所記念日!おめでとうございます~~!おふたりが出会った日であり、スポットライトを浴びる人生がはじまった日なんだよね、本人たちは覚えていない(っていうより興味ない)かもだけど、とても大切な日。出会ってくれて、タッキー&翼として活動してくれてありがとう。

翼くんなんてこんな素晴らしい日に、ラジオ復活とか素敵すぎるよね。後追いで聴いたけれどなんていうか、翼くんが話してる声をラジオで聴いているだけでうるうるする。木曜深夜の仕事帰りに翼くんの声を聴きながら帰ったり(社畜時代)、朝聴きながら通勤したり、ラジオっていう独特のテレビよりゆるい雰囲気も好きだし、今みたいにここまでネットにひらかれてなかったからラジオで近況を聴けたりする時間が大好きだった。なんていうかもうさ…特番だったとしても復活させてくれることが有難すぎて感極まる。事務所変わってるのに前の事務所が当時用意した仕事を受け継がせてくれてるのってすごいことだと思っている。芸能事務所じゃなくても会社変わったら引き続き担当NGとか受け継ぐのNGとかあるのにさ。

という感じで(?)感極まったオタクは、帰って速攻そっと青春の小箱(という名のDVDケース)を開き再生ボタンを押したよね。タキツバって尊い…!やっぱりわたし、タッキー&翼が好きでこの好きは不変。タッキーと翼くんが、タッキー&翼がつくりあげた時間は今でも輝いているし素敵で無敵な世界。またタッキー&翼に会える日が早くきてくれないかなぁ。