たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ananにやられた

タッキーが年明けに向かって猛ダッシュかけているので雑誌めもがなかなか追いつかない。そんなに遠くに行かないでって思うと涙で字が読めない(´;ω;`)でもはやく書かないと忘れちゃう。。

an・an No.2130
未来への羅針盤
現段階で私の中で一番素敵な雑誌に認定♡買って損ない、得しかない。写真もインタビューも。まず表紙からかっこよすぎるーー!いけ散らかしすぎでしょ。twitterで表紙が流れてきた時にはっと息をのんでしまった。タッキーってあまりセクシーとか性の匂いを感じさせない男だと思ってきたのですが、ananは紙面からセクシーさが滲み出ててうっとり。中の写真は可愛い笑顔もあり、かっこよさもありくううう〜!たまらん!(変態) 『恵まれた容姿と圧倒的な華』という言葉に納得しかない姿。これなのに来年いないの?
なのにインタビューでは「運命もあるかもしれないけれど、それは僕だけの力ではないと思っているんです。〜省略〜周りの方々の協力や努力があっての結果。」ってきちんと自分だけじゃなく周囲の事が見えていて忘れていない部分が素晴らしい。以前、セブンルールでオードリー若林さんが「やりたいことがある人の周りには、そのやりたいことを支えてくれてる人(犠牲になっている人)がいることを忘れちゃいけない。やりたいことやってる人の周りには、やりたくないことやってくれてる人がいる。」って話をされていたのでタッキーは周りの人によって自分が構築されていることを忘れずすごいできた人間だなと改めて思いました。後輩くんたちや屋良くんのメッセージもタッキーへの愛に溢れていてタッキーの人望なんだろうね。今後もごはんとか仕事とか同じジャニーズの人はタッキーと今後も繋がれていいな(嫉妬ww)。ジャニーズの色々な方からのメッセージを今回いただいているけれど、翼くんならタッキーになんてメッセージを送るのかなとふと考えてしまいました。f:id:tuna0911tt:20181210002954j:image

ananで長くなったのであとは簡単にww

 

TVガイドAlpha EPISODE Q
滝沢秀明×QUEST
モノトーンなタッキーもかっこいい。本当かっこいい以外の語彙力がない。笑 相変わらず伏せたまつげが美しくて。表舞台に立つことは好きと即答するのにいなくなっちゃうの意味わかんないよおこ!笑

 

日経エンタテインメント! 2019年1月号
すべては未来のために
エンジのニットの横顔も綺麗だなぁ。お祈りしてる手が、短く切り揃えられた爪でさえもあぁ好きだなって思える。今までなんども見てきてるのに未だに思えるってどんだけ好きなんだ自分って毎回思う。笑 白シャツで微笑んで腕組んでるタッキーが素敵♡
「すべてを肯定しながらステップアップしていきたいです。」と話すタッキー。ついつい否定的、ネガティヴな方向に行ってしまうわたしはタッキーの言葉で毎回、明るい気持ちを持たねばと思い返すのですがタッキーいなくなったらわたしもっと根暗になるのかな…笑 今回の解散退所引退はずっとうじうじガャーガャー言いますが!(きっぱり) ヒロミさんはみたいにタッキーに優しい人がこれからもタッキーと関わってくれますように。

 

DUeT 1月号
雑誌全体が構成も含めやっぱり若いwww
ディナーショーについて聞かれ「いつも通りが大事。ボクはさよならじゃなくて行ってきますっていうふうに言いたいので」と話していて、行ってきますと言うなら行ってらっしゃいと言うけれど、行くなら、ただいまってちゃんと言って帰ってきてね。おかえり〜!\(^o^)/ってみんなで言うんだからね!と涙ながらに思った。

 

POTATO 1月号
雑誌全体が構成も含めやっぱり若いそのにwww
クリスマスアレルギーなタッキー。サンタ帽子とか被ってるとアイドルしてるな〜って思います。笑 滝CHANnel LANDプレイバックはもっとたくさん読みたかった。というか滝CHANnelまたみたいのでYouTube再放送?かDVD化してほしい!本当先駆者だったね。
林くんがサンタになったら?という問いに滝沢くんに温泉旅行を。忙しいと思うのでと答えていていいこすぎる。ありがとう(´;ω;`)

 

この雑誌ラッシュがなくなったらどうやって生き延びていけばいいのかな。タッキー教えておくれー!笑