たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

埋まらないこころのすきま

こんなにたくさんの雑誌がでて、いけ散らかしてるタッキーをみてかっこいい♡って思うけれどただ純粋に手放しには喜べなくて。重くのしかかる二文字がどんなに苦しいことなのか。こころの隙間は埋まらないけれど棚は埋まる。雑誌を解体していないからだけれどww
この雑誌ラッシュが終わると…って考えるとうおおおおお!って叫んで消したくなるので、深く考えないで雑誌ひとつひとつの良かったところをめもめも。

 

ザテレビジョン No.49 12/7号
滝沢秀明THE MESSAGE
ジャニーズ絆メッセージfor滝沢秀明
レモンをたくさん抱えているタッキーが表紙。18年前の表紙を再現してるとのことでしたがタッキーがずっとかっこよくて♡ロングインタビューで読み応え満載。『プロデュース=裏方っていう時代ではない、新しい時代を作っていけばいいわけで』と話していて昨日書いたタッキーがプロデューサーの仕事を表に出て広めればいいじゃん企画が採用される可能性が!(そもそもプレゼンしてない。)『表に出ていくつもりはないけど、隠れるつもりもない。今はそれくらいしか言えないな』と話していることにわずかな望みを見出したい。本当吹っ切れたように話しちゃってさ!おこだよ!おこ!笑
松潤の『また演者としての滝沢秀明を見せてほしい』って話も嬉しかったけど、横山くんの『翼くんにもここでお疲れさまを言わせてほしい』って翼くんのこと触れてくれて『タッキーも同じことを思っていると思う』とまで話してくれていて嬉しくて号泣。横山くんなんか大人になったんだね(´;ω;`)笑 本当にありがとう横山くん。後輩たちが滝沢くんが〇〇してくれて嬉しかったとかのエピソードがタッキーにとっては何ともない事でもされた方はずっと嬉しくて覚えてるんだろうなってほっこりする気持ちに。タッキーはいろんな人と信頼関係を結んできたんだね素敵。でも涙はやっぱり止まらない。

 

TV LIFE 12/14号
滝沢秀明in『連続ドラマW 孤高のメス』
滝沢秀明×TVLIFE 厳選HISTORY
表紙のタッキーは笑っててかわいい♡けど開くと白シャツの正統派イケメンでまた素敵。タッキーかっこいい。しか言えない語彙力。芸能活動を続けながら後輩の育成やプロデュース業はできるのではないかの問いに絶対に無理ですと言い切っているけれど、タッキーならそのドM力で絶対できると思う。笑
TVLIFEの厳選HISTORYが本当に厳選されていてニュースの女の時など懐かしくて。そしてタキツバも載っていてこんなに小さくてもこんなに嬉しくてやっぱり好きで涙が出る。(結局すぐ泣く)

 

装苑 2019.1
装苑男子 SPECIAL 滝沢秀明
す、すごいすごいのすごすぎる。16歳のタッキーと36歳のタッキーの共演。なんてエモい企画なんだ…!そして20年経ってもタッキーはきらきら素敵なまま。16歳の美少年なタッキーは幼いところがかわいいけれど一生懸命かっこつけててそこがまたかっこかわいいんだけれど、今の36歳のタッキーは余裕がでた大人のかっこよさでまた違ったかっこいいを与えてくれる。20年経ってもあなたは「別格」のまま。まさに「別格」という表現がふさわしい。30年経ったタッキーもみたい。アイドルじゃなくていいから表現者として見続けたい。はぁこのまま時間が止まればいいのに。

 

STORY 1月号
超絶男子図鑑
お顔どーんでこちらを見つめても耐えうるタッキーはやっぱり美の権化。おめめもきゅるるんで美しい。ネクタイを緩める手がセクシーでわーきゃー!って叫びたいwwwどうしても近況を聞きたいスタッフさんにうるさいな!(笑)というやりとりの内容が笑えた。ディナーショーは音源化されてない曲も詰め込みたいと話していてわくわくだけれど号泣しそうー!

 

ESSE 2018年1月新春特大号
スペシャルインタビュー
クリスマスっぽいタッキーかっこいい♡タキシードに薔薇ってタキシード仮面さまか超絶イケメンじゃないと許されないアイテムの組み合わせなのにタッキーなら普通に自分のアイテムとして扱える。あれっもしかしてリアルタキシード仮面さまかな?笑 目の横に指を置いているタッキーが素敵できゅん。
さくらちゃんももみくんも元気らしいことに心が癒される〜♡

なかなか雑誌ラッシュに追いつかないな。
どの雑誌も決意が硬くて悔しいよう。