たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

マカロン+滝沢秀明+笑顔=かわいいの権化。

雑誌とyoutubeラッシュに嬉しい悲鳴♡笑
とりあえず雑誌めもめも。

 

TVガイドPLUS VOL.31
禁断のおいしい関係
かっ、かわいい。かわいいの権化…!マカロンをほっぺに当てて笑ってるタッキーかわいすぎるー♡マカロン滝沢秀明+笑顔=かわいいの権化。の方程式はテスト出ますよ! はじける笑顔とはまさにこのことだなぁ無邪気かよっ♡2人がポーズとる度にスタッフから歓声が…って気持ちわかります、誌面前でもひゃぁと言いたくなるので現場なら歓声あがりますよね。笑    盛りあげてにこにこタッキーを提供してくださった健くん、スタッフさんに感謝です。
タッキーが健くんを豚しゃぶ屋さんにお誘いしていてほっこり。健くんが佐久間くんのことをしゃかりき君と呼んでいるのがわかりみしかない。笑

滝沢歌舞伎2018in御園座 “LOVE”PHOTO BOOKがわかりやすいし、他の雑誌と違う角度のお写真で良いです。滝沢歌舞伎観に行って、あの時出てたあのこは一体誰?となった時にひとりひとりわかりやすく書いてあって素晴らしい!買って損はない雑誌かと思います。


月刊TVガイド 8月号
デビューシングル「逆転ラバーズ」リリース
表紙から健くんにバックハグされて少し照れたお顔のタッキーかわいすぎるるる♡サングラスしててもイケメンが溢れ出しちゃってるし、ダブルピースなタッキーかわいすぎだろっ。小さい写真もかわいいツボ満載。麦わら帽子の健くんのかぶり方かわいくて三宅先輩のあざとかわいい感がさすがっす!笑
お互いを星の数で評価する内容でタッキーのダンスに1.5をつけた健くんに対し、「じゃあ僕も1.5です。それで合わせて星3つになるので。」「2人で1人です(笑)」と理由を話す滝沢秀明(36)かわいすぎか…

剛くんと岡田くんページのアイドルっぽい感じに今度はタッキーが巻き込まれた説に爆笑。白イルカに乗せられると思うけどってwww

ついついストライプの洋服が着たくなって、まねっこで今日ストライプのブラウス着ちゃいました。笑

雑誌に掲載される=ハガキ職人と化す。アンケートはがきは大事なツールだと思い必ず書くようにしています。少しでも声が届きますよーに\\٩( 'ω' )و ////