たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

今日という日は残された日々の最初の一日

今日という日が永遠に来なければいいのにと思っていたのに今日は当たり前のようにやってきてしまった。すべての決定が覆らないことを頭では理解しているけれど未だに気持ちがついていかない。応援しているけれど、いやだいやだって気持ちもあってそしてなんだか実感がなくて混乱している。
ディナーショーで少し気持ちに整理がついたような気がしていたけれど、8時だJで並ぶタキツバのおふたりをみたらあんなに素敵なのにいなくなるというからいやだな…もう世界の憂うつだ。今までありがとうなんてそんな簡単に片づけられない重い気持ち、今までじゃなくてこれからもがいい。

タキツバのいる、タッキーがいる2018年にずっといたい。新しい年なんていらないからタキツバのいるこの時間の世界にずっといたい。ただ笑顔がみれるだけでいいのに、それだけで本当に嬉しくて幸せな気持ちになれるのに。おふたりとも素敵すぎて尊すぎて置いていかれるこっちの身にもなってほしいよ。と朝からだいぶ重くて暗めな話ですみません。。

 

カウコンはありがたいことに東京ドームへ。切り替えて明るく楽しんできたいと思います!今できる最大限のことはタキツバを応援すること!目先の楽しいことだけ考えるとどんな席だったとしても同じ空間にいてタッキー&翼をみて焼き付けることができる!暗く重い気持ちには少しの間蓋をして楽しんできたいと思います。

胸に愛があるのさ〜♪
We are the T&T!!(…`д´)♡(´∀`‥)