たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

選ばれし者しかつけられない丸眼鏡

anan No.2089を購入〜♡
ストライプのシャツのスーツ姿に丸眼鏡のタッキー。好きすぎるこの眼鏡姿。このショットのために買ったと言っても過言ではない。はぁかっこいい〜♡
普通の人がつけたら単なる瀧廉太郎なのに、こんなに素敵になるなんてタッキーさすが!ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキで地味な眼鏡のタッキーもかっこよくて好きだったなぁと懐かしいことも思い出しました。好きだったあのドラマ…!ショートケーキのいちごを先に食べるか後に食べるかって今でも時々考えます。笑

思考の整理術。タッキーは混乱しないってすごい。私なんてすぐ混乱してしまう。。面倒くさがりで時間がもったいないから混乱スイッチを押さないで解決した方が早いって考え方は勉強になります。はじまりはただかっこよくて好きだったタッキーが人格者で、いつの間にか内面というか人生でためになること、役立つことを教えてくれるような存在になるってすごいことだ。応援していてよかった。わたしも自分なりのハッピーな生き方をしていきたいな。