たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

VS嵐にタッキー参戦

2月15日 夜はVS嵐にタッキー!
朝に翼くん、夜にタッキーをみれるなんてなんてタキツバな1日なんだ!幸せ〜♡

VS嵐でからだを動かして頑張っているタッキーはなんだかかわいいが溢れ出していました。
ボンバーストライカーでカメラ目線のタッキーかっこかわいい。児嶋さんとのやりとりに爆笑wwあんまり活躍できない姿もすき!笑    ボーリング場行ってあんなイケメンいたら投げずに凝視するだろうな…笑

ショットガンディスクで片手で網をもって頑張るポーズするタッキー。網さばきが素晴らしいかったです(恋は盲目)
平野ノラさんがアナログタロウさんにタッキーが靴をプレゼントしたエピソードをはなしてくださりありがとうございます!靴をプレゼントしてくれるとかどんな紳士だ、顔だけでなく心まで美しいタッキー♡前世でどんな徳を積めば、タッキーに靴プレゼントしてもらえるんだ…笑 おねだりするマツモトタロウの甘え上手たるや。(´∀`‥)「自分で買え!」のタッキーの笑顔♡

硝子の少年が過去最高の良い振り付けだったとは知らなかった…!
タッキーがプロデュースするグループとして選んだのは、東山さん・光一くん・大野くん・山田くん・勝利くんで『キレキレ5』はみんな赤レンジャー。あっ、ちなみにあれはタッキーの字ではありません。タッキーの字は汚い…あっ味のあるかわいい字なんですww
(´∀`‥)「大野くんだよ」って言った際の体勢が好き。
キッキングスナイパーで最初は外しましたが、次の時にボールを横で蹴るタッキーに運動神経の良さを感じました…!そして隣にいる優しい後輩感に滲み出る相葉ちゃんかわいい。

歌広場さんの「やっぱり僕の松本さんは最高です!」からの松潤の僕のじゃないの!が面白すぎました!笑

 

次の日電車の中で女子高生が、昨日タッキー見た⁉︎あの歳で若い頃からずっとかっこいいって美魔女、やばくない⁉︎と話していました。(美魔女って男性にも使うの…?)テレビの影響力は大きいですね。テレビがすべてじゃないと思いつつ、露出するって大切ですね…要望送ろう!\\\\٩( 'ω' )و ////