たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

『滝沢歌舞伎2018』ビジュアル公開!

か、かっこいい…!
強めな感じがまたかっこいい…!
黒い旗もっててかっこいい…!
青空なのに月がでててかっこいい…!
俺、降臨って感じでかっこいい…!
神々しすぎてかっこいい…!
語彙力なくてかっこいいしか言えないww
毎年かっこいいが更新される滝様すごすぎる…!
はぁかっこいい…!
松竹ホームページからみれますのでみなさんも是非ご覧ください♡歌舞伎・演劇の世界|松竹株式会社

 

内容も刷新されて、第2幕は新作のショーになるそうですね、たのしみわくわく♡そしてダンスの振り付けはすべてA.B.C-Zの五関様が担当!すごいよ五関様!自分もJr.の時に出演していた舞台の振り付けを担当するなんて感慨深いだろうに。そして五関様に任せる滝様が好き。

ジャニーさんの「滝沢もオリンピックに負けないくらい頑張ってる」と労う言葉はタッキーうれしいだろうな。タキツバの活動休止から無駄のない時間にしようとずっと動いている気がします。タッキーは十分、ジャニーさんに恩返しできているよきっと。゚(゚´ω`゚)゚。

 

滝沢歌舞伎は誰と共演してもそれは世界の一部にすぎないと思っています。彼の創り出す世界感を今年も観れますように。春が来ますように…♡