たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

レイトン ミステリー探偵社 サイモン・ライト役

2月15日 めざましテレビに翼くん♡
気合入れすぎたのか起きたのが3時30分でした、早すぎた…普段は早起きできる気がしないですが、タッキーと翼くんのためなら早起きできる。愛はパワーだよ!*1w

 

テレビアニメ『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』の第1話に登場するサイモン・ライト役でアニメ声優に初挑戦!

久々の動いている翼くん!翼くん髪の毛伸びていましたね。マリウスへの準備が始まっている感じ。長くても短くても似合う〜♡ほんと身体が締まりましたが、この前のtobaseで身体のベースができたので食事制限していないと話していて、過激なダイエットとかしてない⁉︎ストイックすぎてない⁉︎と心配していた気持ちもほっとしましたが、今回の映像でさらにほっとしました。(おかんの気持ち) インタビュー中のおめめきゅるるん感に翼くんの変わらぬ可愛さを感じましたが、めざましくんのぬいぐるみの片足だけを持つ?めざましくんの抱き方にも可愛さを感じました♡朝からかわいい、かわいいを連呼し続けるハイテンションな朝…!めざましくんの抱き方って人によってそれぞれですよね、タッキーはこどもつかいの番宣の際に両手でめざましくんの前で手を組んでいてめざましくんの口を塞いでるようにみえて可愛かったのを思い出しました。タキツバにぬいぐるみを持たせたら絶対に可愛くなる説…!笑

貴重なアテレコ場面では、あの角度からの撮影、か、かっこいい…!いけめんすぎる!前髪の流れ方が美しい。
サイモン・ライト役は思ったより高い声なんですね。歌うときや話している時とは全然違う声に驚きでした。お耳がしあわせ♡はやく放送しないかな、そして第1話のゲストだけではなく沢山でてほしいな〜!放送は4月8日の8時30分からフジテレビなので是非みなさまも翼くんの素敵な声をご視聴ください\\\\٩( 'ω' )و ////

 

1分にも満たない短い時間の映像なのにこれだけ楽しみで幸せな気持ちになれるなんて、翼くんってすごいなぁ。テレビがすべてではないと私は思っているタイプの人間ですが、今の翼くんをみれる機会を無料で与えてくれる地上波のテレビって有難いなと感じました。

翼くんの素敵な声を活かせる素晴らしいお仕事、楽しみにしていますー♡

*1:to Heart~恋して死にたい~』で透子ちゃん(深キョン)が時枝ユウジ(堂本剛くん)に言ってた言葉です。なつかしい。