たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

八王子リホーム平社員とつばサンタと過ごすクリスマス

クリスマスだけれど普通に仕事だったわたしの心を潤してくれるおふたりのJohnny's webの更新&八王子リホーム&みなさんのディナーショーのレポ♡

つばサンタ素敵なお写真のプレゼントありがとう♡おしゃれなクリスマスツリー!翼くんおしゃれだからお家も全体的におしゃれでこだわってそうなのでいろいろ見たいです、何かの雑誌とかで紹介してくれないかな。わたしおしゃれなお部屋紹介とかカバンの中身の特集とか大好きなんですよね笑   シャレオツクリスマスツリーとタッキーのコーンスープお写真との差がちょっと笑える。。五関先生も忙しいのにタッキーと過ごせるクリスマスって喜んでる後輩感かわいいです。

 

そしてクリスマスに特番で八王子リホームを放送してくださる有吉ゼミ様ありがとうございます‼︎
棟梁ヒロミさん、平社員タッキーをいつもありがとうございます‼︎もう2年経ったのですね。棟梁としての厳しいところと、タッキーがつくったよって何度も言ってくださるヒロミさんの優しいところがヒロミさんっていい人だなぁってみていていつも思います。そしてタッキーの弟子感がかわいい。

なんかもうDIYを通り越して単なる大工でびっくり( °ω° )笑 慣れない作業でも頑張ってやっていて、応援したくなります。でも大工さんやスタッフさんにいじられて楽しそうですよね、大工さんが木を切る際に足をひょいっと木に乗せたのをまねっこするタッキーのかわいさたるや。ディナーショーやってた人と同じ人とは思えない。笑
1週間かかったとディナーショーで話されてましたが、ただただタッキーが黙々と作業するところの全部をネット配信とかしてほしいです。ずーっとみていたい(変態感 笑)
近藤さんとこどもたちがあんなに喜んでくれている姿をみて少年のような笑顔で見つめているタッキー…八王子リホームで感動。゚(゚´ω`゚)゚。


いい番組…!!!!