たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

月刊TVガイド様、ありがたや

月刊TVガイド様ありがたや。゚(゚´ω`゚)゚。


TVガイド・月刊TVガイドのどちらもタキツバのおふたりともよかった♡

日焼けタッキー!右下の写真で横ピースしてるのかわいい〜♡キラキラという言葉がほんとによく似合うと実感。衣装もすてきです。でも若干膝あたりのダメージがボロボロすぎでは!?と思いつつかっこよくみえるのはさすがタッキー♡(恋は盲目です笑)

ワンちゃんとの撮影なら翼くんの愛犬、ALAちゃん連れて来ちゃえばよかったのに!と翼くんファンはみんな思ったはず。笑 翼くんのワイルド感とふわふわのギャップがまたいいですねー!右下のぬいぐるみを撫でてる翼くんにきゅん♡

お互いを犬に例えるなら?の質問と、子犬みたいにかわいいところの質問も答えがあぁお互いのことわかってるんだなさすがだなと思いました。
そしておふたりともぬいぐるみを抱える姿かわいすぎる。あのぬいぐるみがほしくなります笑  翼くんのアシベがゴマちゃんを抱くポーズがいい…!笑  後ろ姿ショット、去年もいいなと思いましたが今年もやっぱりいいな。後ろ姿からもイケメンオーラが溢れ出しています。

さっ、お礼と感想をおりまぜたアンケートハガキを書くぞー!\\\\٩( 'ω' )و ////