たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

カウコンから滲み出る正月感

カウコンおふたりともでないのでしょうか?
でもおふたりともでたらでたで、例えば話さなかったりしたら不仲とか言われたりなどありそうですが…(でもあのような1年に一回の大きな会みたいな場面だとよく会う人より久々に会った人と話しませんか?近くにいる友達より年に1回くらいしか会わない友達と交流するというか。だってなかなか会えないし、みたいな感じで)
でもおふたりでうたってたら嬉しいけど、あれっ活動休止は⁉︎ってなりそうな気もして…
かと言って片方だけでるとひいきだ!とか言われそうな気もして…うーん。

 

昔、わたしの上司だったひとが「上を見てもきりがないし、下を見てもきりがない。人とくらべたり羨んでも暗く黒い気持ちばかりでなにもうまれないのに、どうして人間はあいつばっかり!とかあいつより勝ってる!とか思ってしまうんだろうね。少しのことでも喜んだり幸せだって考えられるような人間の方が人生楽しそうだし得した生き方してるなと思って考え方を変えてみてからは気持ちがなんか明るくなった」と話していたのをよく覚えています。
自分が応援している人にそれを置き換えてみると、いくら露出が少なくても他の人は出てるのに!とかあいつばっかり!ではなく、でた時にやった幸せー♡って思えた方がいいですよね。(でも要望やリクエストなどはたくさん送りますがww)

カウコンって現場に行けなくてもテレビで見るだけでお正月だなあー今年のタキツバのおふたりもよかったぁとか振り返るし、過去のグダグダみじかっ!な中継とか翼くん間に合わないとかも今考えると笑えてたのしかったんですが。笑 なので、別々でもいいので出てくれるとわたしの2018年ははじまると思うんですー!笑

で、結果お前はなにを伝えたいんだと言うと、タキツバのおふたりだいすきー!\\\\٩( 'ω' )و ////ということです。(まとまらない笑)