たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

白馬からラクダまで乗りこなす

anan〜♡

タッキーのパブリックイメージは白馬に乗っている人だと思いますが、今回はラクダに乗っていましたwwなのにかっこいいの!!ラクダのラッキーに乗るタッキー…笑いたいのに、かっこよすぎて笑えない!笑
なんでこんなにかっこいいのー!?自然な感じのタッキーかっこいい…!かっこいいを違う言葉で表したいけれどかっこいい以外の言葉が見つからない。飲み物持ってるスタンドカラーシャツのタッキーもかっこいい。こんな人歩いていたらガン見するなぁ笑    やっぱりディナーショーの時の映像ほしいよ〜売り出してって何度も要望しよう。。そしてディナーショーに行った方はananを是非ご購入ください、これをきっかけにいろいろまたディナーショーを思い出せると思います♡笑

 

ディナーショーでanan編集部様からお花が届いていましたが真ん中にananパンダがいました。かわいい。f:id:tuna0911tt:20171224001343p:image


タッキーがUAEの親善大使になってから、いろいろドバイについて調べてみるとドバイが意外にも治安が良い国ということを知りました。(タッキーも同じようなことを言っていましたが)   以前なら絶対怖いところだから旅行とか無理!と思い込み、調べもしなかった国なのに。金銭面の問題ですぐには行けませんがwいつか行ってみたいな。ほんとタッキーのおかげでいろいろ自分の視野が広がるなぁ。
 
anan様こんな爆イケ素敵なタッキーをありがとうございます!
後半もたのしみにしています♡