たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

かわいいがカワイイものがお好き

翼くん連ドラおめでとうございます〜〜!

俳優の眞島秀和が主演を務め、8月13日にスタートするドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』(読売テレビ日本テレビ系/毎週木曜23時59分)に、俳優の今井翼が出演することが発表された。推しキャラは「くまのがっこう」のジャッキーというカワイイもの好きなデザイナー役を演じる。

朝からトレンドに翼くんの名前があってなんて幸せなんだ…外は強風だけど私の心は穏やかさ!ってなったわ。手越くんの話題の際にさらっと連ドラの件がでていたけれど、本当かな?と疑っていたのでよかった。翼くんのおじさん役大丈夫なのかな、わたしの知っているおじさんの分類たちからは翼くんもタッキーもかけ離れているよ…?タッキーは"きれいなおじさん"と三宅健くんから言われていたけれど、翼くんも若々しいしきれいすぎるおじさんになりそう。そもそもかわいいものが好きとか翼くん自身が中身かわいいのに、かわいいの大渋滞を起こしそうだし。あんなイケメンでワイルドな感じの見た目なのに、今井さんのかわいさは止まらないからなー!くまのがっこうのジャッキーが好きってどんな感じなんだろう。チャッキーじゃなくてよかったww楽しみだな〜〜!そわそわ♡♡

『自分が好きなものを純粋に好きだと言えることの素晴らしさを、皆さんに楽しく感じていただければと思います。』という翼くんのコメントに、私はタキツバが好きなことを仲良いひとにしか言っていないので、純粋に好きだと言えることの素晴らしさは羨ましいなと思ってしまう。こちらの好きなものにケチつけてくるやつとか絶対いるじゃん、それが面倒で言わずにいるけれど。自分の好きなものは他のひとがなんと言おうがぶれずに好きでいたいな。

ドラマ楽しみすぎてまだ先だなと思いつつ、8月13日なんてあっという間にくるのかな。これからジャッキーみてもにやにやしてしまいそうで危ない。