たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

一枚の写真から

あー会いたいな。タッキー元気かな?忙しくてもごはんは沢山食べてほしいし、忙しいと痩せてしまう体質な(羨ましいけれど)タッキーがひょろひょろになってないか心配。もうさ、会いたいよね。会いたいって常に思うけれど、会いたいなが積もり積もって爆発するときが毎度あって、もう止まらないというか。会いたいな会いたいなーって思わず何気ない時に口に出してしまいそうになるけれど。

けれど、たった一枚の写真で、笑顔がみれるだけで、こちらまで笑顔になれるのはほんとタッキーの持っている力ってすごいなと実感した。笑ってる顔をみてうるうるするくらい嬉しいってもう親かよって感じだけれどww 2018年がはるか遠く感じるくらい色々あるけれど、タッキー好き〜〜!って今でもずっと思えるのすごいこと。それもこれもぜんぶタッキーの魅力のおかげなんだよね…好き…!

Twenty★Twentyの『Smile』に、"だけど忘れないで「君の笑顔に逢える」それだけで生きていけるボクがいる"って歌詞があるけれど、タッキーの笑顔をみるだけでこちらも笑顔になって生きていけるわ…って大げさだけど大げさじゃないくらいに思っている。タッキー&翼の『Smile』の歌詞にも、"あなたの笑顔がきっと、すべてをプラスにかえてゆく"ってあるけれど、いろいろなことで気持ちが沈んでいてもタッキーの笑顔で、もう少し頑張るか〜って思えるくらい気持ちがプラスに動いていく。

タッキーがいなくても私の日々はそれなりに楽しいし幸せな方だと思うけれど、タッキーがいる日々はもっと楽しいんだよね。なるべく徳を積んで生きるよう努力するから、タッキーに会える未来、早めにきて。(強欲)