たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

テレパシーが使えたら直接伝えたい

『ジャニーズ伝説2019』が朝ニュースで取り上げられた時、さすがA.B.C-Zは舞台での輝きが圧倒的に違う…!魅せ方えげつなく良き…!と朝からこれを観に行くのかと思ったらわくわくが止まらなくて♡と思っていたら台風で中止になってしまい…悲しすぎる。なぜこんなに世の中様々な技術が進歩したのに台風を消す装置はないんだ…悲しくて落ち込みすぎて階段で躓いたよ…振替公演とかしてくれないのかな。。えび座でのえびちゃんの輝きって毎度ながらジャニーズすごいー!と思わせてくれるので自担が出なくても毎年観に行きたい舞台のひとつなくらい好きなのに。゚(゚´ω`゚)゚。

A.B.C-Zがタッキーのこと話してくれる雰囲気もすごく好き。信頼してるし好きなんだなぁって毎回感じるし話している時は後輩感というかかわいい全開というか。今回もとっつーの入所したてのJr.の子たちについて「周りが『社長』と呼ぶからあの子たちはタッキーのことをジャニーさんと思っているのでは」と話した内容がかわいくて電車の中でにまにま。(やばいやつ発動)   タッキーのこと、かっこいいと口を揃えて言ってるえびちゃんのほのぼの平和感がかわいい。(会えるの羨ましすぎる)

 


タッキーが副社長就任について聞かれた時に『「何も変わらず、引き続き頑張ります」と控えめに』と『照れ笑い』って単語に立場は変わってもタッキーは変わらず安定のタッキーで嬉しいような複雑なような…頑張りすぎなんだからこれ以上頑張らなくても大丈夫だよ身体ほんとに気をつけてねって心配発動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「タレントの方々とスタッフの方々、そしてジャニーさんが作ってくれたこの世界と会社を、応援してくださっている皆さんとともに、皆さんに喜んでもらえる会社にしていきたいと思います」と意気込むタッキーの誠実さがきちんとみんなに伝わればいい。ジャニーさんの名前を出すために"演出サポート"に徹しているタッキーが自分の自己顕示欲のためにやらないし今更売名も必要ないひと。タッキーの常に誰かのためにって気持ちが伝わればいいのに。わたしにテレパシーが使えたなら一人一人みんなに直接訴えかけてわかってもらえるのに!まぁみんなに好かれるなんて無理だし、みんなが納得するこたえなんてないし、みんなが同じように良いって思う演出なんてないんだけど。わかっていても頑張っているひとが報われる世界であるよう願ってやまないよ。