たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

はてなブログにねんきねん

はてなブログをはじめて2年が経ちました。

f:id:tuna0911tt:20191016000158j:image

男と付き合った記念日とか結構面倒くなっちゃう人間ですが(ちゃんとやるときもあるけど)、タキツバ関係の記念日とこのブログの記念日は書き残しちゃうっていう謎のマメさ。(他にも使えたらいいのに)  毎度同じようなことしか書けない、笑えるような面白さもないし、有益な情報も書けないけれど思った以上に見てくださる方がいてくれて。大丈夫かし…?と少し不安な気持ちと嬉しい気持ちと半々ですが、いつもありがとうございます!Twitterもインスタもログインどれだったかなって忘れるくらいやってない自分が2年続いてるってすごいな。愛だねぇ。

タキツバがタッキーが翼くんが好きで活動休止でも待っていようという思いも含めてはじめたブログでしたが、今じゃもっと大きな意味で待ってるというブログになりました。 壮大だ。 昨年の今日、1年記念の際に書いた内容が叶うようにと今年も願う。

嫌いなものを大きな声でわざわざ嫌い、というより好きなことを好き好き言ってる方が明るく楽しいのでこれからも好き好き言い続けたいな。(って言いつつ寂しいよ会いたいよとか愚痴っては時々暗くなるだろうけど)   タッキーと翼くんにいまは会えないけれど、忘れるどころかますます好きになって好きを更新していて幸せなこと。なんて素晴らしいひとを好きになったんだ♡

タッキーと翼くんはね、みんなを幸せにできる、最高に素敵で無敵な誰も代わりはできない人たち。ずっとだいすけだよ〜♡ってこれからも書き綴ります。