たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

『逆転ラバーズ』フラゲ日!

逆転ラバーズフラゲ日!あげもこ〜!
朝7時に受け取りに行っちゃいました。こういうときは行動早い。笑   仕事行かなきゃでみれないけれど…とりあえず箱だけ開けてひやぁあああ!となりました。美の宝石箱や!(怪しい彦摩呂)すごいよかったので内容はまた別に詳しく感想を書きたい。とにかく笑顔があふれる。。

 

ネットではみなさまの熱の入れようがすごい!KEN☆Tackeyの文字が踊りまくっている。ジャニオタの方々ってすごいリサーチ能力というか、えっその道のお仕事されてる方?みたいな方がいろいろこのランキングにはこれをやったほうがいいとかこの時期に買ったほうがいいとか教えてくれていつも勉強させていただいております、ありがとうございます。

電車の中で「わたしたくさん小判は出せないからTwitterでつぶやきまくるしyoutubeみまくる!もう通信制限かかってるけど!」と話していた女子高生がいてみんないろんな応援をしているんだなぁと嬉しくなりました。危うく話しかけたくなりぐっとがまん(危ないBBA)。つぶやくだけでも応援してるよ女子高生\\٩( 'ω' )و ////

昔はなかった感覚というか、売れないと次のCDもないしライブもないし写真もない。お金を落とさなければ次はない、という切実な感覚。当たり前ですよね、言い方悪いけれど彼らは商品なのだから。正直言うと、タキツバのおふたりはスペオキなので売れ行きが伴わなくても大丈夫かなと思っている節がありました。でも活動休止があってやっぱり改めてきちんと考え直すとお金を落とすって大事なことですよね。。KEN☆Tackeyにもやもやされてる方もいるかと思いますが。。わたしはKEN☆Tackeyの先にタキツバがあると思っています。だから今は前に向かってるタッキーを応援する!
それにタキツバがデビューした時はお小遣いの範囲でしかCD買ったりジャニショで写真買ったりできなかったので、いま自分が大人になって自分のお金で好きなだけCD買ったりして応援できることが地味に嬉しくて。これが大人のオタクの沼の怖さかもですが。笑   やらないで後悔するよりやって後悔しよう的な気持ちもあり( ˘ω˘ )笑

avexさんはこんなにおまけとか付けてて大丈夫なの?計算できてる?(いい意味で)と心配になるくらいたくさんいろいろつけてくれていますので、買って損はないと思います♡

夢小判ばら撒いてるぜ!笑