たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

KEN☆Tackeyロスなので出演番組のめもめも

KEN☆Tackey ロ・ス〜♪(ZERO〜♪みたいな感じで)
ロスなのでまだ書いてなかった番組の感想をめもめも。

ZIP! 7/13
みてたら遅刻したー!でも電車間に合ってわたしまだ足速かったなびっくり♡って自分で自画自賛しちゃいました。
きゅーきゅー!と言い放ち、にこにこ滝沢秀明(36)のかわいさたるや…朝から癒し…これで仕事中となりの席のヤツが腹たっても穏やかな気持ちでやっていける…やっぱりイケメンはマイナスイオンだしてる…こんなに癒してくれるならCD買い足すのも安いもんさ(オタク思考)
健くんババンババンバンバンって古すぎるwww健くん見た目が年齢不詳だけどたまに中身で年齢バレちゃいますよね。笑
綺麗な綾小路きみまろと呼ばれていたタッキーに爆笑。
火山が映像や写真に写るのと色味が違うって実際に見た人しか知らないですよね、すごいなぁ。ほんと火山探検家の発言で、種類は違えどもアイドルらしからぬなのはタッキーも翼くんも一緒だなと思ってみたり。笑

 

ヒルナンデス! 7/19
健くんを呼びつけで呼ぶ時のすごい照れてるタッキーの(´∀`‥)「け〜ん〜?」っていうのがかわいすぎて。いやいやなんで最後疑問系なんだっていう。かわいすぎかっ!笑
桐山くんもいたし中間くんもいたし横山くんもいてさらにケンタッキーとは昼間からお顔麗しすぎる画面。もう少し話してほしかったけれど時間が限られてるので難しいですよね。桐山くんをみるとマリウスツバーサのことで本当にありがとうと拝みたくなります(´;ω;`)
このあと渋谷のCD屋さんに行ったらしく遭遇できた方いいなー♡滝沢連合でのお写真が素敵でした♡

 

王様のブランチ 7/21
買い物の達人
KEN☆Tackeyでーすと挨拶するの時に健くんはフュージョン*1のポーズで指先を伸ばしてたのにタッキーがグーだったので、これじゃあ変身したらぶくぶくのデブとかになっちゃうよー!と思いました。滝沢歌舞伎の白塗りのフリーザ様にひっぱられてる。。笑
ずっと思っているのですがプロレスファンの方は本当にタッキーみたいにお風呂上がり裸でプロレスマスクを被ったりするのでしょうか…?タッキーだけ?変態…?笑
今回行ったお店は

  • CIBONE aoyama(健くん)
  • 銀座 好日山荘(タッキー)
  • 煎茶堂東京 銀座店(タッキー)

の3店舗。健くんはCIBONEがお好きなんですね、雰囲気にあう…USBのデザイン性素敵。あんなUSB使いたいけど、仕事の内容があのUSBに不釣り合いなわたし(*_*)
タッキーは好日山荘とか行って隅から隅までみて楽しんでそうですよね。笑 クレイジージャーニーでタッキーが着ていた服やリュックを登山大好きな人が、たた高いものやデザイン性だけを選ぶのではなく機能で選んでてチャラくないし、火山はもしかしたら消耗が激しいからみたいな感覚で機能と値段を合理的に選んでるのかなと思って見直したと話していてので好日山荘とか行ってずっとみて考えてるのかもなんて妄想。
CMでは寝袋におふたりで入ってきゃっきゃしてた気が…?カットかな残念。
煎茶堂東京ではタッキーの好きな玄米茶を探していましたね。以前滝沢電波城で、ジャニーズモノマネコンプリートの時もセクゾの松島くんの出身地をみて、静岡なら美味しいお茶をほしいみたいなこと言ってましたよね。笑 玄米茶は血圧を下げたり、アンチエイジングにも効果があるらしいのでタッキーの美に一役かってるのかも。わたしも玄米茶、ほうじ茶だいすきなので今度行きたいー!
ハンドパワーなタッキーかわいかったし、最後全没収でぎゃあああ〜と叫ぶおふたりがなかよしでかわいかったです。

 

有吉弘行のダレトク!? 7/24
ワイプでもタッキーのかっこよさに目がいきます♡エンケンさんとタッキーで家族の旅路コンビで出演できたのもよかった。そしてエンケンさん面白すぎる…笑
相変わらずごはんの食べ方も綺麗だし、かき揚げも美味しそう。立ち食いそば食べたいー!
KEN☆Tackeyの紹介でみんなのツッコミに笑ってるタッキーに幸せ。

 

KEN☆Tackeyのデビューに際し、ものすごくたくさん働いてたんだなぁと思いました。滝沢歌舞伎中だったのにお疲れさまです( ;∀;)でも幸せをありがとう( ;∀;)
CMカットしたらまだまだ録画できるので(笑)ぜひまた何かにでてほしいな٩( ᐛ )و

*1:ドラゴンボールZでトランクスと悟天が合体する技