たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

VS嵐にKEN☆Tackey

VS嵐夏休み3時間SP待ってました〜♡

CMでの集合みてから、え、3時間スペシャルって豪華!!って思える内容。

山Pと滝パパの共演とか嬉しすぎる!山Pがあだ名の話と靴下の洗い方の話をしてくれてるの忘れないでいてくれて嬉しい。素晴らしい後輩、山P(´;ω;`)そしてあだ名の話にはドヤ顔のタッキーなのにちょっとしたら照れはじめててかわいい!表紙を撮ると想定した超貴重8ショットでは遠慮がちな山Pを真ん中にお誘いしたり、カメラを教えてあげたり(やっぱりカメラ探すの得意なタッキー笑)滝パパは変わらず滝パパなんだなとほっこりしました。あんなに可愛がってたのに大人になったらちょっと距離感あるのがまた本当の親子かよっ!感があってまた好き( ˘ω˘ )♡
それにしても超貴重8ショットは顔面偏差値高すぎだし、嵐とKEN☆Tackeyみんなお揃いの服着てるのもよく考えるとかわいいの極み。。

健くんにみせた白鳥のタッキー見たかったな。滝沢歌舞伎2018の特典映像につかないかな♡笑
キッキングスナイパーが始まるときに健くんと話してるタッキーの顔がザしっかりしてる後輩感があってかっこいい…ってなりました。仕事のできる男の顔♡
健くんと見つめ合ったりアイコンタクトしたりしてたし、嵐とも話してたりしてなんていい番組なんだ…スペシャル感が素晴らしかったです!

はぁKEN☆Tackeyロスがはじまるのか…