たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

恋しいタキツバ TEN 10th PAST盤を久々にみる

ハッピーバレンタイン♡
滝沢連合のかわいい更新がチョコをもらうより嬉しいです♡
翼くん出演の舞台『オセロー』の公演スケジュールが発表されましたね!悪役な翼くんはもちろん、個人的に美しい檀れいさんも生でみてみたい…!いまからたのしみです♡


タキツバが恋しくなり、久々に『TEN 10th PAST盤』の10周年記念スペシャルイベント at 横浜アリーナのDVDをみました。 収録されている『Hey Now!』が観たくて!ご存知の方も多いかと思いますが、タキツバのいちゃいちゃがすごいんです♡大胆不敵に猛烈アピールで相方さんの気を惹くおふたりがみれますwww

出だしの翼くんが差しだした手を取り、手を繋いでセンターを走ってくる姿をみているだけでにやにやがとまらない…!
なのに、くっつくツバーサにほっぺさわさわするタッキー。翼くんに見つめられて怪訝そうな顔で何⁉︎何⁉︎と口パクで言っているタッキーなのに、ツバーサにおいでおいでされると嬉しそうににこにこついていくタッキー、このついていく感じがかわいい天使かよっ。横目で翼くんをみるタッキー。ツバーサに撃ち込まれてきゅーんと倒れるタッキーですが、ツバーサの表情にテレビ前のみなさんもやられたことでしょう。
両手を繋いでくるくるジャンプしながらまわるにっこにこタキツバ。君に出会えたのは偶然じゃなくてと歌いながら手を繋いだまま向かい合い見つめ合うタキツバ。抱き合うタキツバ。ツバーサと手を繋いだままからの肩を抱かれて恥ずかしがりながらもデレッデレなお顔タッキーそしてこの時の翼くんかっこよすぎてきゅん。最後近づいたまま、きっと2人最後は結ばれる運命そんな風に思うのさ♪なんて歌われたら、いや結ばれる運命に決まってんだろ!それ以外ない!と言いたくなる。この時のタッキーの笑顔と翼くんの身体のしなり方と表情がすごくすてき…!

という感じでみてるだけでにやにやが止まらない〜♡

 

久しぶりに観るとやっぱりタキツバ好き、タキツバいいなって改めて感じました。おふたりが揃うといつものキラキラがさらに増して、隅から隅までキラキラがつまっているように感じます。おふたりがにこにこしている空間はしあわせしかない。゚(゚´ω`゚)゚。


待っている。もちろん待っているけど。こ、恋しいよタキツバ。。(…`д´)(´∀`‥)