たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

プラスつながりの雑誌

雑誌TVG+と+act.の2冊をお迎えに行ってきました。雑誌って地味にお金かかりますよね、でも買ってしまう。オタクだもの。みつを。

TVG+
おふたりともスカジャンでふたごちゃんコーデなタキツバ♡TVガイド様は毎回ソロでやっているいまでも『タッキー&翼』をイメージさせてくれる紙面のつくりで嬉しい。いつもありがとうございます!
翼くんの恋愛観、翼くんってリアルに付き合ったら多分面倒な男だと思いますwwwでもそこが人間味があって好き。だから翼くんが4〜50歳くらいでしっかりした女の子(20代w)と結婚する時*1がきたら、きっと奥さんの性格はサバサバした女の子なんだろうなぁと妄想。
ジャニーズで一番のドローンの使い手になりたいタッキー。ディナーショーのドバイの映像で、砂漠でドローンを操縦しているタッキーを映しながらどんどん高く上がっていく映像よかった…また観たいよぅ。はぁもうタッキーのドローンになりたい(変態)

 

+act.
お写真の世界観が良きなのはもちろんですが、11,000字のインタビューは読み応えあり。新ドラマ家族の旅路のこと、ディナーショーのこと、滝沢歌舞伎のこと、火山探検のことなど内容盛りだくさん。
ディナーショーの演出面を今回も五関くんに任せた話。昨年も思いましたが、後輩に任せるって自分でやらないから楽かなと最初は思うけれど、自分でやった方が早いしとかちゃんとできるかなとか思い始めると任せる事って案外難しいと思うんです。しかも今回の場合、ちょっとやってもらうではなく全て任せるという大きなもの。でもタッキーは五関くんのこと信頼してるし任せることができる。きちんと受け取って仕事ができる五関くんはもちろんすごいけど、任せてるタッキーもすごいなと思う。職場とかで実際に後輩と接しているとタッキーの後輩への接し方や育成についての凄さが染み入ります。。


最近の雑誌でタッキーは後輩を育成とか育てるって言葉をいやいや育てようとしてないと否定してるけれど、タッキー本人にとってはそんな大それたことしてないって思うかもだけど、後輩にとってはかなり成長すると思うんです。わたしの勝手な感じ方ですが、Jr.時代に滝沢歌舞伎に出ている子と出ていない子とでは後の心構えやスキルの違いがはっきりでてると思う。

滝沢歌舞伎の新橋演舞場御園座で、そこのバックヤードの広さによってセットの量が変わるって初耳。そんなところも考えながら演出考えるなんて気の遠くなる作業…!でも楽しみだなぁ春が待ち遠しいです♡

 

ジャニショに新しいお写真がでたそうで!アラサーなのでジャニショ行くの恥ずかしいけど早く行きたいそわそわ。笑

*1:TOKIOカケルで発言