たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

生かされています

いつのまにか6月だ…毎月思うけれど月日が経つのが早すぎる。最近仕事が忙しいのと働き方改革に追いつめられて心身ともに疲れ果てています。あ〜タキツバに会いたい〜〜!ってすぐ声に出して言いたくなる。(職場では気をつけよう)


疲れるとつい猫背を発動して姿勢も悪くなるから、そんな時は滝沢歌舞伎2018の『時の架け橋』を歌うタッキーのように背筋良くして斜め左上をみるようにして、なりきりタッキーごっこを一人でこっそりやっています。きせつ絶えず移りゆくこの場所で~♪って本当は職場で歌い出したい。苦手な上司との会議前は、翼くんが踊る時にやるジャケットを後ろにふぁさぁとやるクセ(説明力皆無)をさりげなくやって新春魂のペンデュラム・ラヴの翼くんになりきり強気モードになってから会議に挑みます。といった感じでもう好きすぎてタッキーと翼くんになりたくて仕方ない領域に到達(?)。なれるならJr.からもちろんやるから、13歳のタキツバになって怪談トリオでひよこ組のような(黄色い大きい衣装がひよこにしか見えないかわいい)かわいさでPGFをたどたどしく踊りたいな。振り付けは完璧だからさ。。って妄想でなんとか生かされています(疲労困憊)