たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

存在するんだよねって

ハワイか…と思ったわたしは何も考えずにお昼ごはん(というよりはもう夕ごはんに近かったけれど)、ロコモコを選びました。それだけで若干にやにやした普通に不審者。翼くん似合うだろうな会いたいなと思うけれど、翼くーん!たのしんでねアロハ~~♡(うざいやつ感満載の挨拶になってしまった)


そしてタッキー!Jr.の単独東京ドーム決定おめでとうございます!あとなんだかたくさんのJr.のお仕事決まったのおめでとうございます!(雑ですまん)   有能すぎる。ぽんぽんかたちにして実現してるスピード感がすごいな。Jr.本人たちの実力はもちろんのこと、でも営業努力がないとどうしても進まないところってある。マネージャー変わったら仕事増えるとか、営業さん変わったら仕事増えるとかわたしの仕事でさえあるし。仕事できる男ってかっこいい…滝沢社長かっこよすぎるよねって今更みんなが知ってることを再度言うよ。かっこいいのは顔だけにしろってツッコミいれたい。

「僕たちが見た景色を見てほしい。ここがゴールではなく、ここから始まるという1日にしたい」

「いろいろな目標を掲げましたが、一番最初に決めた目標は、東京ドーム公演でした」

「この半年間で勝負しようと8月に実現できるように自分を追い込みました」

「自分自身覚悟を持って、ここに持っていこうと半年間走ってきた」

「まだやりたいことの2割くらい。東京ドームもゴールではなくそこがようやくスタート。もっと盛り上げていきますよ」

と各媒体の滝沢社長の言葉を集めてみました。ISLAND STORE発表くらいの時に、1割だか10分の1って話していた気がするので、今2割で進んでるよー!ってなんだか嬉しくなった。進捗管理しちゃう。


東京ドーム単独の前回が19年前って小原くん引退の時だよね…ひぇぇぇ。そんなに昔なのか。以前、小原くんの引退ドームの話は書いたけれどわたし従姉妹のお姉さんが連れてってくれて参戦してるんだよね。。

年取るわけだわ…

かざぽんがZIPで「僕の時代は嵐がいたり、タキツバがいたりとか、関ジャニがいたりと、彼らもこれから成長していくとそれぞれの道に行くと思うんですよ…こうやって集まってる時間って特別な時間で、東京ドーム公演も観る人もやる彼らも多分後々あっ特別だったんだあの日はって言える公演になるんじゃないかななんて思ってみてました。」ってコメントしててじーんとした。小原くんが引退して世の中終わったような気がしたあの時、大丈夫だと思わせてくれたタッキーがいま表舞台にいない。でもこの東京ドーム単独を仕掛けたのがタッキーって考えるとなんとも言えないね。。


八王子リホームの現場にきちんと挨拶に行くタッキーの人間性が素晴らしいし、自分の持ってるもの全部与えて授けちゃうのはタッキーらしい。タッキーがアンパンマンなら顔全部ないだろうから、ジャムおじさんになって作ってあげたい。なんなら小麦農家とかの方がいいかな。(原材料から力になりたい。笑)

滝沢、滝沢と名前を出してくれるヒロミさんの優しさと関係性が変わらずなのも嬉しかったし、ジェシーくんがんばれ!

目情とか、覗き込むほんの少しとか、自動販売機越しとか、心霊番組だってオバケはもっと堂々と映ってるよ~~!と思ったりしながらも素敵すぎておふたりとも実在する?夢?幻?妖精さん?って時々思うから存在するってかくにんできると嬉しい。