たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

あせらずに何事も

「恋はあせらず」とはよく言ったもので。幼い頃からジャニーズによってこの教訓を深く胸に刻みつけられたので、重々承知しておりますが。(黄金期は本当よく歌ってたよね)

最近は「仕事もあせらず」だなぁと今更実感しています。とにかく簡単な単純な間違いが多い、急げば・焦れば焦るほど裏目にでる。当たり前かもしれないけれど。何年働いているんだと問い詰められたらぐうの音もでないわ。問い詰められてないけれど。常にタイムリミットを綱渡り状態、ギリギリでいつも生きていたいから~さぁ~♪って脳内KAT-TUNが常に歌っています。はやくこのプロジェクト終われ~~~!定時で帰りたい~~~!


先日出張の際に、駅の巨大看板にSnowManだ~と思ったら今度は電車の中吊りでTravisJapanだ~と思った最近。速攻でオランジーナ100飲んでみたり。目まぐるしくJr.が活躍しているなと感じる日々。もちろん本人たちの頑張りもあるだろうけど、今までだって頑張ってきていてここに来て一気に露出しているのはやっぱりタッキーが滝沢社長になった成果でもあるんだろうな。目情でてましたが、今度は台湾で何かするのかな?タッキー大変だろうけれど、わくわくするね。


どんなに忙しくても、きっとタッキーはもっと忙しいだろうな、きっとわたしの1億倍働いてるんだろうな、と思うとわたしも頑張ろうと思えるくらいにちょろいオタクでいつまでもいたいな、とストロベリームーンを見上げて思いました。(滝連の満月はいつも綺麗だったなぁ)