たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

いない世界が待ってる

もう最近はボケてるのかと思うくらい、同じようなことをずっとつらつらつらつら書き続けているけれど、発表があったのが9月で、11月になったけれど気持ちの切り替えや整理なんてできていないまま。年明けいやだいやだ〜!って子どものようにジタバタしてガャーガャーして駄々こねてる。でもタッキーを困らせたいわけじゃない。翼くんに会いたすぎて職場でなぜか「会いたいなぁ」とつぶやいてしまい誰に?と結構ガチな感じで聞かれてしまった。なぜそんなことをつぶやいたのか自分。(多分仕事する気なくて普通になにも考えず出た言葉がこれだったのだと思う)   でもそれくらい会いたいのだ。

タッキーをみてわぁ♡って喜んだあと泣くっていうこの情緒不安定さがずっと続いていて自分でもひく。この前、久々に友達とPLAYZONEをみたらきらきらした翼くんをみてわぁ♡となったのに、そのあとやっぱり号泣で。情緒不安定すぎる。びっくりするくらい未だにすぐタッキーや翼くんやタキツバのことで泣く自分。結構ひどい。友達の前とはいえあんなに泣くのも久しぶりすぎてある意味潔い気分。タキツバはまだみれない病なのにタキツバ魂に行く夢をみたりして夢なのに涙。涙腺がばがば。

 

ビビットのコメントって滝沢さん本人が出るわけでも本人の声なわけでもないのかと落胆して。プロデューサーってこんな感じなんだよね。きっと来年からもしコメントが出たとしてもこんな感じなのか。姿のみえないものを追う、掴めないものを掴む感覚。
MVかっこよくて素敵なんだけど、なんでタッキーがいないんだろうってすぐ思っちゃう。タッキーらしさを感じてもタッキーがいないの。なんでなんで…ってこの無限ループ。少しずつみんな折り合いつけているのかなと思うけれどわたしはまだ足掻いていて。応援したい気持ちはもちろんあるんだけれど、またこの気持ちも無限ループ。

特別公演『Thank You Show~epilogue~』当たるのかな…応援する人みんなが会えるくらいの規模感だったらよかったな。か、1年や2年後には復帰する予定だよないしょね〜とか布石を打っといてくれるか、伏線を張り巡らせて匂わせてくれるかしてくれるならただひたすらに待つのに。タッキーの復帰の匂わせなら大歓迎だよ。というか多分翼くんの一言でタッキーはすぐ帰ってくると思う。
epilogueで終わるなら、またprologueで第2章でも第3章でもはじまれる。はじまりがあるから終わりがあって。終わりがあるからまたはじまりがあるんだよ、タッキー、翼くん。

人それぞれあると思いますが、悲しい気持ちから相手を攻撃したりしないで優しくありたい。願いたい。

彼らやタキツバのいない世界が待ってるってつらいね。