たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

家族の旅路 第5話『隠蔽・・・私は一体何者なのだ』

「俺は一体何者なんだ…!」

祐介が光男だとわかった時の演技がすごかった。。「僕は僕じゃなかったんです」と真実に泣き崩れる祐介をみて、一緒に泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。つらい。。
滝沢さんには笑顔でいてほしいと思いつつ(ドラマと現実ごちゃごちゃww)、今までみたことない表情なども出せている演技をみれて嬉しいというか、なんというか。みていてこちらも一緒にこんなに苦しい、こんなに切ないって今までの滝沢さんのドラマでなかった気がする。

義母もあかねも昼ドラ感の強い女たち。笑    でも真実だけが正しいなんて誰が決めたんですか?と問う義母の祐介を思う気持ちに涙。お母さん過保護すぎるけど息子が可愛くて心配してるんだよね。お母さんだってずっと重い秘密を抱えて育ててきたのにあんなにも子供を愛せるって養子とか自分で産んだ、産まないは関係ないと思う。そして不安定になる妻を包み込むいい夫。愛ですね。

最初のデート場面をみながら、観覧車は魔女の条件でも乗ってたなぁとか、Eggs 'n Thingsのパンケーキ久しぶりに食べたいな〜とか思っていた軽い気持ちがその後全部吹き飛ぶような内容でした。笑      残り3話か、はやいなぁ。3月5日の滝沢連合(第1126章)で撮影が終了したと書いてありましたね!宣伝を任されましたがwwタッキーおつかれさまでした♡休みなく滝沢歌舞伎の稽古がはじまるんですね、お忙しいとは思いますが体調には気をつけてくださいねー!