たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

東の滝沢、西のすばる、ベイスターズの翼?

夜会にちょこっとタッキーの話題でてましたね♡

すばるくんありがとう!

17歳のタッキーかわいかった♡♡

そしてタッキーの「カタツムリのように」って表現がかわいいすぎるー!しかもその頃のすばるくんって強めな風貌じゃなかったでしたっけ?なのにカタツムリってギャップありすぎですよね。笑 

 

東の滝沢、西のすばる時代懐かしい。すばるくんとニノがでてた『あぶない放課後』みてたなー!Believe Your Smileはすばるくんが歌ってるイメージが強いです。

あの当時すばるくんは今とは全く違ってアイドルとしていい意味でかっこつけてて、ダンスもかっこいい系を激しく踊ったりしていて。その後のもがいたり悩んでたりしていた時期にタッキーのお家にいたってことですよね。

すばる担の友達が当時、「今何してるんだろう辞めちゃったらどうしよう」と毎日聞かされていたので、もうお母さんのような心境になりちゃんとごはん食べてるのかな?とか話してました。笑  今回の夜会のおかげですばる担の友達から「あの時期のすばるくんを滝様家においてくれてありがとう」と連絡がきました。わたし何もしてないし、タッキーの何者でもないのにwww

そっとしておくってタッキーらしい。そんな居心地のいいタッキーだからお家には相葉ちゃんやすばるくんや翼くんや入り浸りする方が多いのかな?笑

夜会での暴露話ロケみたいー♡

今だから色々話せる事も多いでしょうね。要望送りましょう!

 

翼くんは横浜DeNAベイスターズの応援に熱中しているみたいですね♡

昔から翼くんはベイスターズを応援していたので、今回の日本シリーズではそのファンぶりをスポーツ新聞に取り上げてもらえて嬉しいです♡我らが翼くんはラジオではリスナーを置いてけぼりにしてベイスターズ愛を語っちゃうくらいベイスターズが大好きなひとなんですよ!と日本中のみなさんに大きな声でふれまわりたいです。笑