たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

はじまりがあるから終わりがあって

滝沢歌舞伎ZERO南座 千穐楽おめでとうございます!

滝沢さんにとって自身が演出した舞台を初めて客席から観た舞台の千穐楽だったと思いますが、どんな感想をお持ちなのでしょうか?って感想を聞いてみたいな。タッキーにはどう映ったのかな。ホームである新橋演舞場でやるとまた違った感想になるのかな?どこかでタッキーの感じたことを読めたり聞けたりできたらいいのにな。

滝沢さんもこれで少し休めるのかな?色々な新しいことがものすごいスピードではじまって、こちらはわくわく楽しんでいますが、タッキーはすごく忙しいよね。お身体大切にね…わたしの脂肪を分けてあげたいよ。(違う)
滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場で観れる機会をいただけるといいな。昨日のプレゾンといい、舞台観たい熱が高まっています。チケットよ…


ってまた突然ですが、昨日の孤高のメス第7話。ついに7話まできちゃったどうしよう!!!次、最終回ってひええ。どうにもできないけれどどうしようって言ってしまう。どうしよう!!!

キムラ緑子さんのお母さんに号泣。笑っているけれど悲しみを堪えきれずに泣いてしまって、でも微笑むみたいな演技に涙腺崩壊。自分の子供をドナーに提供するって決断はすごいことだと思う。できれば事前にドナー提供について家族と話しておいた方がいいよね…ドラマだけれど、視聴しながらドナーについて母と話すきっかけにもなったよタッキーありがとう。。

実川先生が教授になれてよかったけれど、それでもまだ権力が足りないから上を目指していく。けれど上にいくためには、今以上のさらなる厄介なしがらみが生じてくるはず。そうなると実川先生の目指す負けない医者ってどんなところまでの権力が必要なのかな?上に昇りつめたとしても今度は引き摺り下ろされないように気を張るだろうし。実川先生のやりたいことやるために権力が必要って気持ちもわかるけれど、その権力を追い求めるが故に本当に自分のやりたいことから遠ざかってしまう気がして複雑。権力を求める間にどれくらいの時間を使ってしまうのか、あと何人の命を救えないことになるの?ってなりそう。

当麻先生の潔さはとてもかっこいいけれど、その潔さが故になかなか上手くいかない部分も生じるだろうし。
なぜこんなにもこの2人は両極端なんだ…!
でも、当麻先生の孤高はある意味、最も自分のやりたいことに対して最短のルートだろうな。自分の信念から遠ざかることは決してない。けれど誰もが孤高を目指せるわけじゃなくて、だからこそ憧れたり尊敬したり素敵だと思うのかな。

って次回が最終回とかどこで終わりにするの?終わるの!?最終回スペシャルとかで長くなったりするのかなって思うくらい終わりが見えないけれど。。これ以上、当麻先生が苦しかったり辛かったりするところはみたくないー!当麻先生の笑顔がみたいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

LINEのお写真は、監督と仲村さんとタッキー!タッキーの小柄さが目立ってかわいかった♡LINEも次で最後なのかな…どうしよう!!!終わってしまうのやだ。ずっとみていたい、もっとみていたい。だっぎぃーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)