たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

徒然なるままに

片っ端からワイドショー録画しまくりおばけです。『一瞬、一瞬がチャンスだからな』とタッキーが京本くんにかけた言葉は今のワイドショー録画しまくりおばけなわたしにも当てはまります。思い出のかけらを集めるのに忙しいのです。頼むからカウコン円盤化してくれ。

実感がないのでタキツバをみれるくらい心に余裕?のある日がたまにでてきて、そんな日は何度も何度もカウコンを見返しては、白の衣装と翼くん黒髪タッキー金髪という対比がまず神だし、泣きそうな翼くん・泣かないタッキー、タッキーの衣装の着方はしっかりだけれど翼くんの衣装の着崩し方がワイルドそこがタキツバでみるとバランスとれてるし、お腹に巻いてる黒いカマーバンドはアイテムとして最高にかっこよさを引き出してるし、そしてなんだか品が滲み出てるし…本当品があるよねなんでだろう本当品があるよね気品溢れているよね(大切なことなので何度もいいました。)やら、よく考えたらうちわの衣装と別に衣装作ってもらってお金かけてもらえて愛されてるな…やら、こうやって機会がもらえたこと自体がとても凄いことでタッキーが各関係機関との調整や要望や直談判とか頑張ったのかなとかでもその労力を決して厭わない人がタッキーだろうなとか、翼くんが握手を求めた時のタッキーの笑顔が素敵だったなとか、そういえばジャニーズ揃って写真撮ってる時にタキツバおふたりとも花束の下からピースしてたのがなんかシンクロしててかわいいなと思ったの思い出したり(唐突)…そもそも花束がピンブルなのに愛を感じたし(今更)とカウコンについてはどんどん湧き出る思いが止まらない書ききれない。なので切に願い、要望出していますがカウコン円盤化してくれ。結局ここに戻る。

 

J-webでジャニーズのみなさんが色々書いてくれているのを読んでタッキーも翼くんも愛されてるなと感じるけれど愛されるほど真摯だし先輩には敬いや配慮、後輩にはたくさんの影響やチャンス、何かすてきなものをおふたりがきちんとその人その人に対して与えているんだよね。タッキーと翼くんの想いが後輩くんたちの未来に繋がってさらに大きくなってくれるといいな、そして早めに忘れずに恩を返していってタッキーの負担を軽くしてたもう。。笑
A.B.C-Z塚ちゃんの『君の名を呼びたい』をタッキーから翼くんへ向けた曲じゃないかって発言には近くでみていた後輩がそう思うってことがなんだか嬉しい。わたしもそう思うよ!ほんとタッキーから翼くんへの曲と思い聴くと胸がギュとなって泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

滝沢電波城が最終回を迎えたのは理解していたつもりだったけれどついついラジオを聴いてしまった。長年の習慣ってすごいね自分でもびっくり。案の定、法螺貝の音も時は平成とも聴こえなかったし、タッキーではないひとの声にはぁってなった。tobaseの時もこんな風に思ったなって思い出して。実感があるようでない状態がずっと続いていていいんだか悪いんだか。

 

タッキーと翼くんがいなくても楽しく生きていけるけれど、彼らがいる世界の楽しさを知っていて、いない世界の楽しさより、いる世界の方が絶対もっともっと楽しいんだよね。