たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

翼の滝沢秀明さん

カウコンのうちわ購入♡

f:id:tuna0911tt:20181229110804p:image

購入できて嬉しかったー♡♡おふたりとも相変わらず素敵だ♡職場内に恩を売りまくり休みを獲得した甲斐があった。笑    タキツバのうちわを持ってる方が多くてなんだか嬉しい。カウコンの日はこれで装備が揃いました!

そのあとは移動してTSUTAYAタワレコでThanks Two youを追加購入。

渋谷タワレコ

f:id:tuna0911tt:20181229112703j:image


f:id:tuna0911tt:20181229112720j:image

f:id:tuna0911tt:20181229112724j:image

記念レシートももらえました♡

f:id:tuna0911tt:20181229205513p:image


渋谷TSUTAYA

f:id:tuna0911tt:20181229113018j:image
f:id:tuna0911tt:20181229113024j:image

※パノラマでうまく撮れない…こんなに曲がってしまうものなのでしょうか?iPhone様についていけない…笑

 

新宿タワレコ

f:id:tuna0911tt:20181229113254j:image

パネルたくさんでまたまた嬉しい。

ついでに入れないけど、THANK YOU SHOWのメッセージ書きに行って写真撮ってきました。

f:id:tuna0911tt:20181229113340j:imagef:id:tuna0911tt:20181229113349p:image

みなさんのレポをみると楽しそうでいいな♡

オタ活満載な日でしたが、Thanks Two you展がはじまるとな…!ちょろいオタクなのでひたすらに振り回されてまた繰り出さねば。笑

 

金スマは…なんて言葉にしたらいいのか。色々思うところはあり…でもタッキーはきっと本当のことは言わないと思うので、(言っても数年後とか)解散については結局のところわかったようでよくわからないけれど。翼くんの病気で解散するわけじゃないでしょ…?

だとしてもタッキーにとって翼くんはとても大切な存在で、でもタキツバも同じくらい大切で、でも翼くんを守るためなら、『僕たちがブレーキにならなきゃいけない』ってタキツバを諦めてもいいと思ったくらい翼くんのこと守ろうとしたのかなと思いました。
翼くんからのお手紙ではにかんで笑うタッキーをみてこのひと本当に翼くんのこと好きだなってこちらがみて思わせられるくらいだしね。笑
『迷惑かけてごめんね』という翼くんの手紙にタッキーが小さく首を横に振ったこと、「2人組なんでね迷惑かけても助け合わないと。迷惑なんかじゃないんですけどね」と話したタッキーと翼くんの関係性が垣間見れて号泣。。
と思ったら#翼の滝沢秀明さんというタグに爆笑。最後は絶対楽しくする感じがタキツバの雰囲気に合っていてタイミングが良すぎますー!笑

中居くんが「。」を用意してくれたけれど、「。」つけられても切り替えられるかな、人に丸をつけてもらってもずーっと終われない気がする。長い終わりがはじまるだけなのかな。
解散という実感がない。現にカウコンのうちわ買いに行ってタッキー&翼のうちわは存在していて。活動休止か活動してない期間とくらいにしか思えないんだよね。。潔い諦めが美徳だとしても潔く諦めないことも美徳としてくれ。笑

タッキー&翼が永遠に続けばいいのに。そして長い終わりがはじまったとしても、わたしはタッキー&翼を待ち続けてしまう。