たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

いつまでなのかいつまでもなのか

永遠に同じものなんてないけれど、タキツバといいタッキーといい翼くんといい山Pまでもこんなかたちになるって誰か想像できたひといたかな?永遠じゃなくていいけど、少なからずこんなに近い未来ではなくて、もっと30年後とかなら受け入れられたのかな…  もうFour Topsはみれないのだろうか。カウコン2018-2019でタキツバのバックについてくれて、あの時だけ復活してくれたことは本当に奇跡のような時間だったんだなと。あの時集まってくれてありがとうと心から伝えたい。翼くんが挨拶で"僕にとって、タッキー&翼にとって、みなさんと過ごしたこの今日のこの時は永遠です"という言葉が今になってよりしみる。

タッキーが裏方にまわって、そしてジャニーさんが亡くなって、一番大きなところを失いこれからみんなでひとつになって盛り上げていこうというところで…タッキーの直属の後輩である山Pまで退所とはショックが大きい。後輩として時々バックアップしてくれると思っていた。タッキーを応援しているとタッキーの後輩はたくさんいるけれど山Pって別格なくらい弟というか本人曰くパパだったタッキーの山Pかわいいかわいいは本当どちらとも可愛かったし、Jr.のときはよく隣にいてほんと可愛かったし、タッキー好きだと山Pとのエピソードは必ず通る道(?)だから山Pの退所は寂しいの言葉に尽きる。だけどタッキーは応援しているんじゃないかな。山Pにはやりたいようにやったほうがいい的なこと昔から言ってたしさ…

けれど毎度ながら何かあるたびに理不尽にタッキーは悪く言われるし、事務所がこんな時に別の方は不倫とかでてくるし、タッキー元気かな大丈夫かなー?私なんかが心配したって何にもならないんだけどそわそわ。事務所が心配なんじゃなくてタッキーが心配で、でも今は事務所=タッキーみたいなところもあるから、事務所が上手くいかないとタッキーも大変だろうし、こんな状態で助けてくれる人はいるんだろうか。全部をひとりでやろうとする大変さはきっと私の想像に及ばないくらい大変だろうし、手助けしてほしいと自分から言わない・言えないタイプだと思っているので周りにいるジャニーズ、お前からタッキーに声かけろや!(突然の強め)と思っている。あとさ毎回なんであんなに文春に情報流れるの?誰が流してるのか本気で特定したほうがよくない!?ってジャニオタみんな思ってると思うけど。

でもでも、ふぉ〜ゆ〜のふゆパラみてタッキーが笑っていたという目撃情報によかったー!って思えて。笑ってるって情報だけで心救われるわ。目情で心救われるとかもうどこの境地だよって感じだけれど読んだだけで鼻の奥がツンとしてうるうる。たとえ今はみれなくてもタッキーにはこれからもずっと笑顔でいてほしいよ。(あれっ母親かな)